1351613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

究極の美と健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

普通というか平均的には、どうなんでしょうね。。 

たぶん飲み物と昼食代で、1000円平均くらい?

 

タバコ吸う人は、これに400円足して。 1400円ってとこかな。。 

 

25日として、月に 35000円ってとこかな。 

 

私は、飲み物は一切 買いません(浄水器の水を、必殺の備前焼の水ポットに入れた水しか飲みません)、 

昼食は、毎日決まったものしか食べないので、、 そのコストは、だいたい100円。  

タバコは吸わないので、25日として、月に2500円ですね。 

 

浮いたお金で、、毎月、 WII本体と ソフトが 余裕で買える 感じですね。。大笑い

 

タバコ吸って、飲み物買って、昼に弁当やランチをしている人に比べると、、、 年間で、、39万円 私には自由になるお金が 浮いている計算。。 

 

きょうび、これだけあれば、セコセコだけど、世界一周もできないこともない。。  ぽっ

 

格安航空LCCの利用で、約38万円だからね。 世界一周が。。  

 

毎年、世界一周にいけるお金が 他の人より浮いている 計算ですわ。。。 ウィンク

 

以前は、そのお金を、遊びに費やしてましたが、、今は、そのほとんどを 借金返済に回していますわ。。。 わからん 

 

 

でも、、、今となれば、このように、超低燃費(水と100円)で  効率よく 問題なく 朝から晩まで立ち仕事に耐えられる体に産んでくれた親に感謝ですね。。 ウィンク

 

これで、健康を害したり、、自分は不幸だと思ったり してたら、、 問題ですが、、、 

 

 

まったく健康は害さず(どころか、かえって絶好調)、 自分は、けっこう幸せと感じているので、、

 

問題なし!!  ぐーぐー

 

実際、、仕事から帰ってからの飯がうまい!! ビールがうまい!! お風呂が気持ちいい!! 超熟睡!! 

 

こんな幸せなこと他にないですわ。。大笑い 

 

めっちゃ喉渇いた、めっちゃ腹へった、めっちゃ疲れた、、 この究極から 解放される 瞬間に、幸せって感じるのだと思うな。。 目

 

100yen-no-hito.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.14 14:02:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.