1351945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

究極の美と健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アートホテル最上階。 景色は最高でした。 





夜景も綺麗。 





夕ご飯は、、ぐんけい隠蔵 本店さん。 

宮崎地鶏、、、やっぱ好きですわ。 あの歯ごたえと、炭の味が たまりません。




ここらではあまり食べることのできない、お刺身の盛り合わせも いただきました。

これも、、とっても新鮮で、美味。 




チキン南蛮も 頼んだのですが、、食べかけ写真のみ。  ま~ま~ かな。 





この日は、ほんと よく動いたので、、歩数を見てみたら、、


19314歩でした。  ということは、おじーちゃんも奥さんも、これに等しい。。

ちょっと 動かせすぎたかな。。。  苦笑






ホテルの 最上階バーにも 行こうかと思ったのですが、 この数字を見て、萎えました。。。 苦笑 


このマンゴーのジュース 美味しかったわ。。  トロトロ。





風呂に、、ローズのバスソルトを 入れ、、癒し、、、


そして、夜は 爆睡。


そして いつもの夜明け。 





微妙に 前の ビルが じゃまでドンピシャでは 朝日が見えなかったけど、、ま~よしとしましょう。





7時からの 朝のビュッフェ、、やりすぎた。。  

動けなくなるくらい 食べました。  これくらいを 2往復。。 






休む暇なく、、速攻 チェックアウトして 空港に。。。。 


朝の宮崎空港 すっごく綺麗なのですが、、展望フロアの方向が、、逆じゃないのと。。

っていうか、なぜ、ぐるりと囲まなかったのかが 不思議。。 








いや~~~~~~~~~~~、、朝の 飛行機からの風景、なかなかでした。 


陸が見えなくなると、、この景色がずっと続く。 

まるで、鏡。 




まるで 下に 空があるみたい。 


ま、、、、 言うと  反転すると こんな感じ。  ↓










これ、、四国の足摺岬





あっという間に、和歌山、、


そして、世界遺産 仁徳天皇陵古墳





雲の影が 面白い。






そして、高さ日本一 あべのハルカス。





そして、大阪城、、、、








からの あっと間に着陸と。。


でも、、、なんか、、観光フライトのようで、、なかなか よかった。



朝帰り、、失敗と思いましたが、、 これはこれで、良かったな~ と思いました。 



続く・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.02 08:17:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.