206206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

'Oldies but Goldies'

'Oldies but Goldies'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は千葉にある袖ヶ浦フォレストレイクウェーにてサイドウェイトロフィーが行われました~
初めて走る袖ヶ浦!!しかもハードウエット!!しかもAH3000という大排気量FRをドライブするというナカナカ厳しい条件・・やっぱこういう日はMINIが早いよね~
それでも何とかミニやエランに必死で付いて走り・・決勝はナント3位!!一時は2位まで上がったんだけどチョットミスって3位になりました!!イェイ!!

今回のイベントでは我がPADDOXもカスタムカブを勝手に展示?!
ハイ!そうなんですよ~完成しました~パチパチパチ♪その画像がコチラ!1・2・3!
014.JPG
004.JPG
019.JPG
018.JPG
020.JPG
今回のモーターサイクルの名前はBISHOP(ビショップ)と命名しました。
理由はイロイロあるのですがチェスのビショップの様にクレバーな動きや、ドイツなどでは走者という意味合いもあるそうなのでこの名前にしました。
なんかシックリきてると思うのは私だけでしょうか??
まあまあ今週末のACTSが楽しみデス!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2012 05:17:25 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

paddox

paddox


© Rakuten Group, Inc.