130799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボウリングの楽しみ方

ボウリングの楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ギャラッチ

ギャラッチ

Category

Nov 4, 2006
XML
テーマ:中谷優子(180)
カテゴリ:ボウリング
優子プロは準決勝3位で、決勝ダブルイルミネーション進出です♪
明日の1回戦は、6位の高坂麻衣プロと対戦します
高坂さんは先月、松阪の「サンパークボウル」に来てました・・
調子良さそうだが、まだまだ優子さんの敵じゃないって感じ☆
最大の敵は、清水弘子プロやな~
強すぎて嫌いな感じやったけどさぁ、彦根で話したらめちゃいい人!

優子プロのファンじゃなかったら、清水さん応援してたね(^o^)/
なので最後は、優子プロと決勝戦で対戦してほしいわ
清水さんには悪いけど、清水さんに勝っての優勝って最高やんか~
全国大会が祝勝会になりますね♪

明日は優子プロvs清水さんで決まりやな
どっちも頑張れ、でも優勝するのは優子プロです 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2006 11:39:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ボウリング] カテゴリの最新記事


Comments

 馬狂0812@ Re:お疲れさまでした(12/19) 優子プロは今年はあまりいい成績じゃなか…
 馬狂0812@ Re:三重支部チャレンジ(01/30) 大会に行きたかったです! 次は関西オー…
 かつこ@ 三重支部大会 お疲れ様でした。 とても楽しかったです…
 おれんじ@ Re:応援グッズ作成 ええ感じですねぇ
 かつこ@ 2010年、お疲れ様でした ギャラッチさん、一年間お疲れ様でした。 …

© Rakuten Group, Inc.