116997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

婚活日記(婚活ブログ)

婚活日記(婚活ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かいものちゃん

かいものちゃん

Favorite Blog

なんとなくの独り言。 sky-colorさん
ぜんたいな日々 ぜんたいさん
アネ*モネな日々 うららぁ〜さん

Comments

疑問?@ Re:ストーカー 隆一(03/21) 私にも、昨日きました。 なにがねらいで…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
かいものちゃん@ Re[1]:未来計画書(03/08) 二酸化マンガンさん いやいや、苦節ん…
二酸化マンガン@ Re:未来計画書(03/08) か~~~~~~~~~っ!もう、あたしゃ…
ころころ19@ はぁぁぁ すてき。読んでるこっちがドキドキしちゃ…
2009.06.02
XML
カテゴリ:結婚、婚活
今日は、会社のイベント?で

チョン・ダヨンさんに会いました。

2009-06-02 16:07:49


彼女は、自分流のエクササイズを開発し、
ダイエットに成功した韓国では有名な先生!!

どんなふうに成功したかというとこんな感じ↓
dayon1993.jpg


結婚したときのピークは
身長162センチ、体重68キロだったんだってー

今は体重50キロ前後。めっちゃきれいなボディをしているし
本当にめっちゃきれい!!

みてこれ、まじでセクシー。本物もこんな感じw
tyondayon.jpg


彼女、いくつだとおもう?


ちっつ


ちっち


ちっ


ちっ



なんと42歳だって!!


ひょえーーーーーーーーーーーー


見えない・・・・

お肌ももっちもちだったし、スタイル抜群・・・やばす・・・

これだったら旦那も大喜びだねぇー。自慢の妻だ・・・


その先生が作ったDVDがあって、それの企画で来日されましたー

市場でポイント10倍見つけたー買おうかなー





今日は直接先生に、教えてもらったんだけど、

ほら、ボビーじゃなくて・・・なんだっけ?あのハードなゴム使って、
一週間やるやつ・・

ああ、そうだ、ビリーだ・・ww
とは全く違うよ。

結構簡単な動きを休まずに続けるから
はじめは簡単♪って思っていてもしっかり有酸素運動は出来ていて

ウォーミングアップだけでも、私は汗がタラリとww

いいんじゃないかい?

踊るスペースもそんなにとらないからマンションでも出来そう。

飛んだりはねたりも、もちろんない。

これで、あんなスレンダーな身体が手に入るのならば、
やるしかないでしょうー

といいつつ

わたし、ビリーも、コアリズムもあるのにまだ制覇してないんです・・・(涙)


そろそろ夏だし、はじめないとなぁ・・・

婚活休止中は自分磨きかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.03 01:29:37
コメント(0) | コメントを書く
[結婚、婚活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.