116999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

婚活日記(婚活ブログ)

婚活日記(婚活ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かいものちゃん

かいものちゃん

Favorite Blog

なんとなくの独り言。 sky-colorさん
ぜんたいな日々 ぜんたいさん
アネ*モネな日々 うららぁ〜さん

Comments

疑問?@ Re:ストーカー 隆一(03/21) 私にも、昨日きました。 なにがねらいで…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
かいものちゃん@ Re[1]:未来計画書(03/08) 二酸化マンガンさん いやいや、苦節ん…
二酸化マンガン@ Re:未来計画書(03/08) か~~~~~~~~~っ!もう、あたしゃ…
ころころ19@ はぁぁぁ すてき。読んでるこっちがドキドキしちゃ…
2009.06.12
XML
カテゴリ:結婚、婚活
今日は○○回目のお誕生日。

○○って隠すほどでもないが一応。


いやーこの世に生をうけてから32年か。


ってそうですよ、32歳です。
言うのはやっ!

早いなぁ。32歳ってちょっと大人だわ。むむむ。

昔私が18歳前後の頃、親戚の叔母さんが
「いいわねぇー若くて。でも20代後半から
坂を転がるように年を取ったわー」と言っていたが

今はその言葉の意味はよくわかる。

気づけば32歳だったww
転がったなww

でも一年は早いようで、思い起こせばやっぱりいろんなことがあったな。

コンパも何回やったかなぁー

まぁ週に1回平均として、年間48回か。
で、平均4人の男性に出会ったとして、192人か。

あ、そういえばこの一年に、30:30の大型合コンも開催してるしなー

ざっと200人は超えるな。

・・・

と考えると、転換率めっちゃ悪っ!

典型的な売れない店舗と一緒ですわ。

問題です、ほんと。


といいつつ。今晩も♪

お誕生日合コンです!ww
どんだけ~
うひひ


活動休止前最後となる合コン!

と言いつつ
休止は1ヶ月あるかないか、だと思うけど。

やっぱり、何もしないリスクと、やってダメだったリスク、大きいのは何もしないリスクかなと。

1%でも成功する方法を考えたら

何もしない

という選択肢は全くないわけで

ちょっと心が疲れたといいつつも、前に進まないとゴールには近づけないんだよね。

なんだかマラソンと同じだな、と今思った。

もうスタートしちゃってて、
どんなに辛くても、歩いてでも、休んででも
進まないととゴールにはたどりつけないのだ。

辞退するっていう選択肢は、私にはない。

だったら進むしかないのだ。


と決意を改に。32歳肉食女子、がんばります。


あと、お誕生日の今日だから
みんなに思ってること。

ママ、産んでくれてありがとう。
そしてママ、パパ大事に育ててくれてありがとう。
親戚の叔父さん、叔母さん、いつも大切にしてくれてありがとう。

そして、かけがえのない友人に支えられてここまで歩いてくることができました。

みんなにありがとう!

辛いときも、悲しいときも、嬉しいときも
どんな時もそばにいてくれてありがとう。

仕事が営業に変わって、本当にしんどいときに、負けてたまるか!一緒にがんばろう!って応援してくれてありがとう。

週3回は一緒にクラブに行って、楽しいお酒を教えてくれて、楽しい時間を共有してくれてありがとう。

婚活、くじけそうな時に、話を聞いてくれて、
そして一緒に活動してくれてありがとう。

かいものちゃんと一緒にいると元気になるよ、と嬉しい言葉をくれてありがとう。

馬鹿な私を笑いながらいつも温かく見守ってくれてありがとう。

もう言い切れないぐらいの沢山のありがとう。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 15:36:45
コメント(4) | コメントを書く
[結婚、婚活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.