116998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

婚活日記(婚活ブログ)

婚活日記(婚活ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かいものちゃん

かいものちゃん

Favorite Blog

なんとなくの独り言。 sky-colorさん
ぜんたいな日々 ぜんたいさん
アネ*モネな日々 うららぁ〜さん

Comments

疑問?@ Re:ストーカー 隆一(03/21) 私にも、昨日きました。 なにがねらいで…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
かいものちゃん@ Re[1]:未来計画書(03/08) 二酸化マンガンさん いやいや、苦節ん…
二酸化マンガン@ Re:未来計画書(03/08) か~~~~~~~~~っ!もう、あたしゃ…
ころころ19@ はぁぁぁ すてき。読んでるこっちがドキドキしちゃ…
2009.08.01
XML
カテゴリ:結婚、婚活
朝10時には美容院を予約して、12時に終了。
その後一度家に帰って、15分だけ勉強して、韓国語教室へ。

15時半に新宿を出て、

お家に帰ってご飯を食べてぐうたら。

19時20分には、彼の会社の1周年記念パーティーがあったので
そちらに参加させていただきました。


「専務の大切な人」という事でご招待いただきました。

彼と一緒に会社を経営している社長からそんなコメントを頂いたのですが
こっぱずかしいねぇーそのコメント。でも嬉しい。ニタっ

みんなから、彼のどこが好きなのか?と聞かれて
「全部」と応えてみた。

だって、考えてみたら、改めてどこ?っていうんじゃなくて
その人全てがいいな、と思えたから。

彼のひとつひとつが自分が思い描いていた彼氏像に近いからね。

やさしいところも
温かいところも
草食なんだけど、肉食的な側面を持っているところも
向上心があるところも
感情に波はなく、基本温和なところも
面白いところも(最近すっごく面白い)
私を全て受け入れてくれるところも
私が素でいられる環境をつくってくれるところも
私の友達と居ても違和感がないところも
私の友達も大事にしてくれて、仲良くしてくれるところも、
頭が良くて、数学が得意なところも
尻軽女は好きではないところも
実家が東京のところも
ちょっと計算して物事を考えているところも
またそれを一切見せないところも
奢らないところも

言い出したらきりがない。


前に私と仲がよかった上司が結婚したが
その彼女と出会ったときに

私に言った言葉

「俺は何年か前に自分の理想の女性を書き出してみたんだけど
彼女はその理想の8割型があてはまってる」

そのときは

「えーーー!!のろけかよ!そんな人いるのか?
(っていうかそんな女じゃないだろ!)恋は盲目とはまさにこのことだな」
と半分バカにしてたけど(笑)

いるもんですよ、ほんと。


彼と出会えたのは奇跡だと思うけどね。

育った環境も、周りの環境も、全く違う二人が
絶対に知り合うことがなかっただろうという二人が
ある人を仲介して、出会ったのは、本当に奇跡。


その後、いつもの恵比寿の立ち飲みBARで彼と飲んでたらIちゃんが合流。

その後彼は帰って、IちゃんとAFURIでラーメンを食べて
帰りましたー

お家についたのは2時半過ぎ。

明日の海の用意をしていたら3時。

私4時には起きたいのに・・・やべぇ。寝れない・・・
ソファーで仮眠をとって、海へ向かいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 18:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[結婚、婚活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.