142764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月1日



労働組合法施行記念日(1946年)

労働者の地位向上を図る為の法律「労働組合法」が施行されました。




ビキニ・デー(1954年)
太平洋ビキニ環礁でアメリカが水爆の実験。付近を航行していたマグロ漁船『第五福竜丸』の乗員が被爆した



豚の日(1972年)

アメリカ各地で豚の品評会が行われる




2004年3月1日  

日本サッカーオリンピック代表、予選が始まる。1,3,5日に続けて試合が行われるため、頑張って欲しいものである。


一方エドは午前10時からの入社説明会に出席。
意気込みを見せようと思い、
『本日の入社説明会で御社の仕事の方針がよくわかりました!!

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしましゅ!!




と大事な部分を噛んでしまい、向こうのお偉いさんに『うん、頑張ろうね』と僕の意気込みを普通に流される。


3月1日は以上です!!
みんなも明日頑張ろうねっ!!!

(うん、オレもね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月01日 23時47分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X