142774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホームセンターに行った帰りに自販機でコーヒーを買おうと思い、お金を入れました。

品定めしていたら【ドライバー】というコーヒーを発見。
ナイナイが出演している缶コーヒーで、パッケージデザインも『やべっち缶』と『岡村缶』の2種類あります。

コーヒーの横に『どっちがでるかお楽しみ!』と書いてあったので『う~ん、どっちでもいいけどじゃあ岡村缶に5000ペソ』とか思いながらボタン押してみました。(寝不足のテンションです。普段からこんな小ネタ挟んだりしません)



ぽちっとな






・・・ゴトン(缶が落ちる音)








(どっちだろう・・・てゆか5000ペソ誰に払ったらええかなぁ・・・。いや、結果出る前から負けた事考えたらあかんね)







満を持してミルクセーキ缶登場!!








『・・・』







キュポ(缶を開けて)







ごくごく(飲んでみて)








(・・・うん、甘いね・・・だってミルクセーキだもの)






5000ペソなんてどうでもいいけどこんなに負けた気分になるの、久しぶりだなぁ・・。


アンニュイな気分で車に乗り込みましたが5000ペソって日本円でいくらになるのかなぁとか考えてたらどうでも良くなりました。そう、打たれ強い人間ってこういう人間の事だと思うよ。(はいはい聞き流して~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月23日 00時20分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X