000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本VSヨルダン


前半後半見てました。


延長戦も応援してました。



そしてPK戦。



異変



・・・なぜこんなときに腹痛が・・・(泣)






場所は違えど手に汗握ってました。
日本代表よりも自分を応援してましたが・・・




まぁ日記の中ではPKの話で合わせましょうか。







川口すごかったんだよねっ!!



PK止めまくったんだよねっ!!



かなり熱かったんだよねっ!!



トイレ行っててテレビ見れなかったんで、一部始終を見ていたばあちゃんのコメントを総合してみたらこんな感じです。



「山内(たぶん川口のことだと思う)が忍者みたいじゃった」(ばあちゃん談)




ばあちゃんのコメントで落としてみました。(どちらかというとサッカーよりもこの秀逸なコメントを紹介したかったという感じ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月01日 01時03分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X