110481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

◆わびさび多し エドの話。◆

2006年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
罪があるから罰があり、

罰があるから罪を償える


古来、武士は元服する際に「切腹」の作法を学んだという。


つまり、男たるもの、罪をしっかりと償えて一人前ということである


それを踏まえて…



新 歓 コ ン パ 大 反 省 会



結果から言うと「惨敗」。

一次会途中から記憶なし。(分析するに、屋号対抗リレー一気。あれがいけなかった)


次の日の朝、目が覚めるとトマの部屋。

他の人はまだ寝ていたので、独力で現状把握と予想。


・タバコがない

おそらくどこかで落としたようだ


・靴下が片方ない。

おそらく靴を脱いではしゃいだらしい

・指輪が一つない。

おそらく吐いたときに外したか、あげちゃったか

・指輪が凹んでいる。

おそらく硬いものをなぐった。人体ではないようす

・体の数ヶ所にあざができてる

おそらくだいぶこけた。膝がマジで痛い

・服がゲロまみれ

おそらく穏便に済んじゃいない。


まとめ
謝らなきゃいけない人間がたくさん居るらしい
_| ̄|◯



その後、いろんな人の話を聞くと、

・3次会まで行った(まったく記憶なし)

・サワー、マンぺーと胸ぐら掴みあい。

・三人がかりで収容された

聞けば聞くほど凹む内容に自責の念マックス
_| ̄|◯



冒頭に戻ろう。
切腹は無理だがとりあえず髪形をボウズにして謝意表明。


ほんとみんなすまんかった
_| ̄|◯



格闘家・曙並みの撃沈をしたんで次回リベンジを図ろうと思う。また納涼の日付け教えてね。

やっぱりOBがたくさん来ると楽しいね。打ち上げコンパはOBの社交場だなと再確認。
今年の夏もみんなで集まろう。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年05月21日 20時25分15秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.