142751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下関市長、公務キャンセルして知人とゴルフ


僕の第二の故郷・下関の市長がこんなことやらかしていました。


【村上ファンド事件】【小一男児殺害事件】に前後を挟まれて公務(田植え)キャンセルって・・・(汗



ちっちぇ~~~(汗



●画像完成

ひだり

ひだり。

『背景は暗いと作りづらい。』
『顔に明るさがある写真をくれ』
といった条件を最初にオレから伝えて撮ってもらうのが手順だが、

条件無視で使いにくい写真送ってきやがった。

だが、
最初に『巨匠!!』と褒められ、
お願いされ、
最終的には二つ返事でOK出していたオレ・・・



↓快諾の文章(メール原文のまま転載)

なぜ巨匠と呼ばれるかって?

決してNOと言わないからだ・・・!!(ゆうえんちくじら風に)





褒められ慣れてないと、こうなるんです・・・(うわっ書いてて悲しい)


ちなみに文章の意味はオランダ語で
『善良かって?酒を飲めばね。』と言う意味です。


またいい写真をお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 23時49分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X