142749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のりちん大佐(イメージカラー=白or紺の和系色)からバトンが強制的に渡されました。前回といい次回といいバトンまみれですわ。どんどん丸裸にされる気分です。ストリップよりも着エロ派です。こんな僕も三十路まであと2年です。


でわGO!!

1.無条件でトキメク○○な人3にん
  
  ●こちらからも本音で話せるし、自分から本音の話も話せる人
  ●行動力があってノリがいい人
  ●いい意味でオタク体質な部分がある人

なんて言うか、底が深い人間っていいっすよね。付き合ってて必ずプラスがあると思うし。知らない世界観をいろいろと教えてもらえるし。


2.無条件で嫌いな○○な人3人
  
  ●謝れない人。
  ●空気読めてない人。
  ●意思の疎通がとりにくい人(不思議ちゃん系はちょっと・・・)

好き嫌いは激しくないけど、嫌いになると我ながら鬼w
嫌いな人間に対しては思いっきりドSだと思います。



3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
  
  ●趣味のもん全般
  ●愛娘。
  ●パソコンの周辺機器
  ●ゲーム
  ●ヤフオクでヒートアップ時なら何でも。
  
 
基本何をするにも「いかにお金かけないで目的が達成できるか」とかを考えちゃうので質問の趣旨とはちょっと違うかも。最近はよく料理するのでスーパーの調味料コーナーとか行くとスパイス全種類買い物かごに入れたい衝動に駆られます。
 

4.無条件で好きな○○を3つ

  ●愛娘。
  ●温泉とかサウナとかお風呂とかで過ごすひととき
  ●コーヒー片手に爆音で音楽鑑賞。

2年前に買ったスピーカーとPC内のサウンドカードを変えたいと思う今日この頃
(音楽をパソで聴く派)


5.無条件でバトンを受け取らせる5人

バトンは別にやらんでもいいよ。ご自由に。この後の質問のフリってことで記入。
  ●たいまくん
  ●ぺんぺん草
  ●ポン太  
  ●まぐなむ
  ●かおぽんさん
 
6,5人を色で例えると(??^-^??)
  
なんとなし似合いそうな色ってことで・・・
  ●紺色とか、デニムカラー
  ●オレンジしか思いつかねぇ
  ●背高いからシャープな黒系とかバッチリくるんじゃないかと
  ●黄レンジャーのイエロー
  ●ブラウン系のダークカラーにアクセントでパステルカラーみたいな


ボケずに書くとこんな感じか?

  ●夏愛→返り血レッド
  
   ↑
とりあえず書いとく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 00時29分13秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X