142750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆以下・・引用☆ **************************************************** ●「彼氏OR彼女できました」っていう 嘘のタイトルにしなきゃいけない

見たやつ全員強制バトン

かおぽん先輩に騙されました。
奇しくも同日に「mixi退会します」というポン太嬢にも騙され、やりきれない思いでいっぱいです。
いつから日本はこんな国になってしまったのか。いつから紅音ほたるはあんな風になってしまったのか。(あ、これ知らなくていいです。)

でわGO!


●朝起きて最初にする事は?
 上に乗っかってテンション高い娘をどける。

●これだけは欠かせない日常的な事は?
 ネットチェック。だいぶ依存症w

●好きな食べ物3つ
 パスタ(たいがい何でもOK)
 鯵のなめろう
 おでん(静岡テイストで)

●嫌いな食べ物3つ
 グリンピースご飯
 
 あとは特になし


●踏まれたくない地雷は?
 踏まれてみないとわからないという自己嫌悪orz 

●最近1週間で嬉しかった事は?
 作ったカレーが何かの間違いかと思うくらいに美味しかった 

●最近1週間で悲しかったことは?
 ヤフオクで買ったシャツの腕周りが細すぎてピチピチ状態なこと。



●今使ってるシャンプー&リンスは?
 ボウズの定番はボディソープですが何か?

●お風呂で最初に洗うのは?
 肩とか?てゆか男に聞いて何のメリットがあるだか・・・

●恋愛とは?
 考えるんじゃない、感じろ。の世界。

●恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 できたためしがない。

●あなたの長所は?
 なんだろね~。楽天的なとこ?

●あなたの短所は??
 何かにハマると没頭してしまう

●動物にたとえると?
 河童も動物に入りますか?

●弱点は?
 寝起き(メガネないと視界ゼロ)

●寝る前にする事は?
 ゆるい音楽聴いてから就寝。

●リラックス・ストレス発散法は?
 音楽かけてお風呂入りながら雑誌読む
 料理作る
 etc・・・

●大好きな季節は?
 季節の変わり目とか。秋から冬とか・・・





豆乳鍋

では豆乳鍋が煮えてきたのでこれにて終了。(湯葉うめぇww)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 20時13分35秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X