038129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

影丸9951

影丸9951

Freepage List

2004年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青い空が黒くなり、星が現れ始めた

空に現れた流れ星

弧を描いて現れた流れ星

すぐに消えてしまう

3回願い事を言う前に夜空へ消える



あの時の記憶

あの時の思い出


全部流れ星に詰まってる


小さい頃、死んだじいちゃんと山に登って見た流れ星

幼馴染と秘密基地で見た満天の星


宝石以上に輝く

夜の街のネオン以上に輝く


手を伸ばせば届きそうで

掴めそうで、そのまま僕の元へ持って帰れるような


今僕は夜空を見上げている

涙を零しながら

その涙があの空の星になるのなら

あの空へ飛んでいくなら

僕のこの冷たい気持ちをもあの夜空に持って行って


記憶が作り出す遠い日の幻影

記憶が映し出す少年だった日の世界


僕の腕をつかむ大きな手

その大きな手はもう無いけど


夜空はずっと僕の中にあり続ける

あの時の言葉も僕の中で存在し続ける





「流れ星がみえるんだよ―」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月16日 23時35分48秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

私の沼 チアーヌさん
なんにもならないぺ… と~ろ~ろさん
退屈へのResis… 流星みーさん
白紙 紗月000さん

Comments

 remon3124@ おひさです 荒らし? 荒らしって…潰す(爆 それか…
 みぃの転生@ Re:静岡某所合同合宿 第二日目-ざけんなや-(08/08) 前のページを楽天に削除されたので、出直…
 みぃの分身@ Re:静岡某所合同合宿 第二日目-ざけんなや-(08/08) 合宿の夜に酒宴を開いた輩の責任です。 …
 みぃの分身@ Re:静岡某所合同合宿 第二日目-ざけんなや-(08/08) 無理を通さなければならなかったのはわか…
 みぃの分身@ Re:静岡某所合同合宿 第二日目-ざけんなや-(08/08) 入院って、腱鞘炎!? 実は小学生のとき…

© Rakuten Group, Inc.
X