038130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

影丸9951

影丸9951

Freepage List

2004年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
君へ綴った手紙

君への思いを綴った手紙

頭が悪いナリに頑張って文章を考えて悩んで

どうしたら思いが伝わるか悩んだ手紙


破いて捨てた


直接言うのがマジ照れくさいと思って

メールにしようか電話にしようか悩んだけれど

俺の字下手だけど

無機質な携帯の液晶から浮かぶ文字よりも

電話線一本でつないだ会話よりも


俺直筆の文字で、言葉で、文章で

全部吐きたかったんだ


ラブレター.....ってやつなのか


一週間悩みまくって書いたのがこちら


だけど分かったんだ

君には他に好きな奴がいるって


そいつの事を見ているときの

君の幸せそうな顔みて―


もう伝えるのを諦めてしまった


二つに、四つに千切って

捨てた


風に乗って

俺の思いと一緒に


飛んで行っちまえ



好きだったよ

けど

その幸せそうな笑顔を

絶対捨てないでね―







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月23日 22時40分44秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

私の沼 チアーヌさん
なんにもならないぺ… と~ろ~ろさん
退屈へのResis… 流星みーさん
白紙 紗月000さん

Comments

 remon3124@ おひさです 荒らし? 荒らしって…潰す(爆 それか…
 みぃの転生@ Re:静岡某所合同合宿 第二日目-ざけんなや-(08/08) 前のページを楽天に削除されたので、出直…
 みぃの分身@ Re:静岡某所合同合宿 第二日目-ざけんなや-(08/08) 合宿の夜に酒宴を開いた輩の責任です。 …
 みぃの分身@ Re:静岡某所合同合宿 第二日目-ざけんなや-(08/08) 無理を通さなければならなかったのはわか…
 みぃの分身@ Re:静岡某所合同合宿 第二日目-ざけんなや-(08/08) 入院って、腱鞘炎!? 実は小学生のとき…

© Rakuten Group, Inc.
X