345645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オージーの彼との国際恋愛日記

オージーの彼との国際恋愛日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いきぃ

いきぃ

Freepage List

Calendar

2006.01.05
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:国際恋愛
今日は12月30日に彼と行った温泉旅行について書いてみようと思います。


旅行の目的はずばり温泉と雪を彼に体験させる事!!


温泉未体験、雪を見た事のない彼にビッグサプライズ。。。という事で場所は栃木の湯西川温泉☆☆


浅草から電車で行ったんだけど段々栃木に入っていくに連れて雪が道に少し積っているのが見えはじめました。


彼はそれが雪なのか道が凍っている現象なのか分からなかったようです(笑)


でも電車が湯西川に着く頃にはもう考えられない位の銀世界でした(*_*)


初めて見る雪に彼も子供の様にはしゃいでいて触ったり投げたりして遊んでいた。。。(笑)



そしてもうひとつの初体験は旅館。


いつも彼と旅行に行くと私は必ずホテルを予約していました。

でも今回は100%和な旅館。


ご飯を食べるにもテーブルじゃなくて囲炉裏を囲んだ形式になっていて彼も凄く珍しがってた。


仲居さん達も外国人の彼を凄く珍しがって(笑)、色々話し掛けにきてくれたり凄くお世話をしてくれました。


本当は浴衣を着て夕飯を食べたかったんだけど彼は恥ずかしがっちゃって着るのをためらっていたから洋服のままで食べました。



そして夜は貸しきり風呂に入りました。


それが内風呂と雪見のできる露天風呂がついていて凄く広くて2人で本当に貸しきっちゃっていいのかって感じだった!!


初温泉を体験した彼。


やっぱり初めは凄く熱がってたけど露天風呂を凄く気に入ったようで制限時間の45分ぎりぎりまで楽しんでいました(笑)



そしてお風呂をあがったら彼は照れながら浴衣を着てくれました。


仲居さんが彼の為に大きいサイズを用意してくれていたんだけどそれでも小さかったようでなんか子供服を着ている大人みたいな事になってて、なんだかかわいらしかった!!


この旅行で彼は相当旅館と温泉が気に入ったようでそれ以来『また雪見露天のある旅館に行こうね』と何度も言ってきます。



だから彼はもうオーストラリアへ帰ってしまったけど今の私の楽しみはまた彼と温泉旅行へ行く事♪♪



その計画を考えていたらたのしい(^o^)☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.05 20:15:56
コメント(3) | コメントを書く
[国際恋愛] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

うさころべ@ ごめんごめん 私書箱が見当たらなかったからここに載せ…
うさころべ@ お久しぶりん♪ モン子~~~、覚えてるかしら?(^^) 元…
有妃子@ やっほー! そうか、仕事始めたなら忙しくて当然だよ…
melissa110960@ Re:オーストラリア生活(09/05) お久しぶりです。 もう移住されてから2…

© Rakuten Group, Inc.