025557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* eden's garden *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | etc | days | art | music | novel/comic | movie | words | photo
2011.01.17
XML
カテゴリ:etc

ここのメアド忘れてたなぁ。
もう更新しないと思っていたけど…
ここにINしないと楽天のブログにはコメントできないんだな。

数年経ってみて思うことはやっぱり
「自分」とはそう簡単には変わらないってことだな。
しかし少しの変化はあったかもしれない。

病気に巣食われ、良くなったり悪くなったりして
けっこう根気よくなった気がする。
病気になった時にもう死んでもいいやなどと考えたが
それは色々と面倒なことから逃れる自分への言い訳であり
全くヘタレな己を包み隠そうとするずるい思いだった。

いや、常にその事は知っていた。
俺ってずるいよね。ほんとコずるくってさ。
上手く言い繕うのもなんか得意だったりして
そんなやつってすっげーいやだよ。
でも。
自分大好きなんだろう俺ってヤツは(笑
だって俺を嫌うヤツみんな嫌いだもん。


なにか記念みたいな意で日記書いておこう。
ネットから遠ざかる…
んじゃなくてネットでブログとか書くことから離れていただけ。
器用貧乏な反面、なにかを同時進行で考えるのが苦手だ。
1つの事に取り掛かると他の事が出来ない…
これはずっと変わらない性分じゃないかなと思う。


しかし猫ってかわいいよな。
俺はもはや猫の下僕です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.17 23:33:56



© Rakuten Group, Inc.