000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エドモントン滞在記

エドモントン滞在記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.03
XML
カテゴリ:カナダの幼稚園
幼稚園で"Mouse Paint"という絵本を読みました。3匹の白ネズミが赤、青、黄色の絵の具のビンを見つける話です。途中、ネズミが青と黄色の絵の具を混ぜるところで、先生は絵本を読むのを中断し、子どもたちに実際にやらせていました。白い紙に青と黄色の絵の具を落として、それぞれ自分の好きなように手や筆で混ぜていました。みんな見事に緑になりました。この紙で今度クリスマスツリーを作りましょうと言っていました。その後、3色の色水をスポイトで混ぜる遊びをしていました。

夕方からひまわりの会がありました。デイケアとlive-in care giverについてゲストを招いてお話を伺いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.17 10:40:42
[カナダの幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X