1130524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS(江戸川区船堀の塾)「君の志望校へ突破す」自校作成校&竹早・小松川・城東・三田高校などで成績上位に入ることを目指す!

[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS(江戸川区船堀の塾)「君の志望校へ突破す」自校作成校&竹早・小松川・城東・三田高校などで成績上位に入ることを目指す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

進学塾TOP→PASS

進学塾TOP→PASS

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Dec 6, 2021
XML
まともな受験生となれない者には徹底管理する。

面倒見が良いなんて爽やかなものでは無い。

執拗なやり方でやらせてもらうことにした。

まあ、もうその時点で「失格」の烙印を押してしまったようなものだけど。

このくらいの量のことができないなら上位校とか特進コースに行く資格は無いし、進んでも途中で落第するのだからその道は早めに諦めるべきだし。

偏差値と名前だけで学校を選ばない方が良いよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2021 03:49:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.