1166654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.02.24
XML
テーマ:韓国!(16899)
カテゴリ:韓国補足
オリンピック閉会式に北朝鮮がよこすのが、産経で言うとこの「テロ指導幹部」だったことで、さすがの韓国も揺れてるようです。
聨合ニュースから。

​​​​​​天安艦の遺族ら"金英徹(キム・ヨンチョル)来韓撤回してほしい"政府に要請
入力2018.02.24.13:07修正2018.02.24.13:27書き込み7234個

天安艦46勇士遺族会と天安艦予備役戦友会、天安艦財団は同日午後1時ソウル光化門(クァンファムン)で記者会見を開き、'金英徹(キム・ヨンチョル)の訪韓についた天安艦46勇士の遺族と生存将兵の立場'を発表し、このように話した。

彼らはイプジャンムンで"大乗的レベルで(金副委員長の訪韓を)理解する前に天安艦沈没に対する北朝鮮の誠意ある謝罪と再発防止の約束が先行しなければならない"と明らかにした。

そして、"国家が国のために犠牲にした46勇士の名誉を守ってくれなければならないのにどのように天安艦沈没事件を主導した金英徹(キム・ヨンチョル)をかばうような発言と共に、大韓民国の土を踏むことにできるか"と糾弾した。

これらはさらに、"天安艦沈没が、北朝鮮の犯行という事実を一部の政治家と市民団体が偏った見方から否定している"、"大統領が天安艦沈没が、北朝鮮の犯行という確実な立場を国民の前に表明して韓国内の葛藤の素地をなくすことを望む"と要求した。

これに先立って北朝鮮は金副委員長を団長とする高官級代表団を25日から2泊3日の日程で、五輪閉会式に派遣すると通告し、韓国政府はこれを受け入れることにした。

韓国軍は、天安艦事件が西海(ソヘ・黄海)北方限界線(NLL)一帯を担当する北朝鮮軍4軍団と対南工作を担当した偵察総局の犯行として、当時、偵察総局長だった金副委員長がこれを主導したと観測したことがある。
jaeh@yna.co.kr
​​​​​
************
以下コメ。
……最初のコメの反応が凄い。コメの返答が15000字では終わらなかった。キリがないので15000まで。2,3番目は一応全部。それでも60以上の返答があるから凄い。
************

ダムミクコレー6時間前
蛍光灯も割れなかったがあっけなく魚雷で沈没したという天安艦。それでは警戒に失敗した敗残兵たちに懲戒する階級降格はもちろん、監獄を行けば正常なのにどうしていずれも次々と昇進する珍しい結果が出た話にならない、天安艦。さらに無理は国も守れなかった安保無能事件をUNなど全世界に知らせた現自由韓国党(区のセヌリ党、ハンナラ党の)似非保守安保無能勢力安保無能勢力が安保問題を取り上げた自体が疎ましくて名誉である。問題は口を開けば嘘言ってはもちろん、今までも嘘で国民詐欺劇を繰り広げている日本産築山アキヒロ、韓国名、李明博(イ・ミョンバク)の時に起こった事件。操作確信する

返事637コメント賛成すること10488コメントビチュチョンする1216

知っていない5分前
北朝鮮擁護する内容は一つも落とさないで
このジョンブクヌムドゥルよ

広開土新羅王6分前
李明博(イ・ミョンバク)政権の際、北朝鮮が延坪島砲撃した時、次の推薦コメント、はっきりと記憶すること私も思わず賛成押し

大統領府に食わしてくれ

民主化ということが自分たちの国家構成員たちは敵のように憎んで憎悪して
親日派よりもっと醜悪な虐殺を犯した北朝鮮は見つけて、許し
親日派は探し出して処断。

歴史まで歪曲して、特定地域は匈奴とビハジルと
もちろん、極右らが全羅道(チョルラド)卑下することも悪いが

実体と名字もない、高句麗、百済(ペクチェ)だけに熱狂して

赫居世が天孫降臨した聖地と名字も数千万人の実在の歴史、新羅は我が民族ないことか。

日本帝国が建ててくれた統一新羅が国の名前?

知っていない7分前
自分の文章なぜジウか?
天安艦事件が李明博(イ・ミョンバク)操作という文は
消さない、天安艦遺族、飴、食物という内容も
ダナム長いておいて

ブユル8分前
ニードルが言ったことのようにね
チェ・ウォンイルが以前南山(ナムサン)地下バンカーとして呼び寄せばいとも簡単に答えが出ている。

知っていない10分前
死んだ兵士たちがとても可哀想だ
これが国か
問罪のこの米飴を食べさせて、北朝鮮、中国に
ついてこの国を社会主義体制に作ろうとする
そうすれば権力を20年もっと享受する数いると
信じている
災いだ

ブユル13分前
今、民主党であれ製造会社入ることの逆風合うか、
静かに埋まっておくが、
いつかは~
乗組員が全部死んでいない以上、
真実は明らかになる、

ブユル14分前
私が自称保守から進歩に変わることになった決定的な要因一つが、、天安艦
李明博(イ・ミョンバク)がゲジャスキとても国民卒と見て、あれをこらしたのだ

ブユル16分前
自由党のやつらよね
あなたあまり今回の地方選挙、そして2年後に総選挙して会おう
私たち国民がニードルが思ってるように愚昧ではないというものを見せてくれるんだね

面白く負うこと17分前
天安艦沈没、北朝鮮が犯人だという証拠はひたすら魚雷の部品にマジックで書かれた'1度'という文字一つしかありません。
しかし、魚雷爆発による沈没がないという決定的な証拠があります。
その莫大な魚雷の爆発があったんですが、お腹の中の船員たちは怪我した所がありません。 蛍光灯も割れませんでした。
船員らの死の原因はただ水に落ちて死んだのです。
魚雷の爆発がないという証拠でこれよりさらに決定的な証拠がありますか。

ブユル18分前
そうだね。
延坪島砲撃の時のはどうだったか?
私たちの砲は不発弾なって恥だけかいてね
交戦規則も守れない大韓民国の国軍。
そして、北朝鮮のせいばかりなげつけているアンボパルが政党、ゲヌリゲナラ自由党のやつら。!~~!

ネズミや50320分前
puppingゲパ機はこのような石の子だけが好きだ!~

ブユル21分前
部下46人水葬させてグクロクを受ける国
これが大韓民国だ
死亡者だよ。そんなに覆ってスィウォば慰めとなるが、
笑わせているないとね
これ確かに再調査しなければならないこと~!~

ブユル23分前
これは必ず真実が究明できなければならないね
鎌首愚鈍なものだアンボパルが集団に洗脳されたけど
正常な国民たちは到底信じたくても信じられないものが、天安艦だ
昨年のアメリカのイージス艦艇商船して衝突してその艦長どのようになったと思ってるのか。
天安艦艦長チェウォンイルウンア職もグクロクを受けて。。
乗組員たちはジュルジュルヒ進級されて、
共産軍一匹浸透した買収されれば、師団長も服反ったのが韓国軍法だ、
鎌首門司リドルだけを信じなさい。ステルス人間魚雷にやられたって!~~!

pupping28分前
君ブクグェジ。

定義の勝利29分前
2014年度には静かに近づいている、

急に2018年度には容赦がならないと発光する理由を見せろ

天安艦は真相究明が先だ

KAKAOのアカウント
虎30分前
来て書き込み水準房総平壌冷麺のにおいが濃いように私は軍

ヌグドゥルの偶像36分前
哨戒任務失敗し、艦船水葬させても罪を問わないのが正常か?
もっとも飛行機爆破事件の実行犯も赦免してくれる、良い国。

星44分前
ジュイダク仲間、一所.....。

ポロン45分前
北朝鮮の魚雷攻撃である時が問題が大きいだろう。
小さなボートもなく、百人余りが乗る戦闘艦が魚雷合うことも知らずに受け、沈没したら
1.遊んでいて魚雷が来ることもいなかったか
2.魚雷が迫っても来ていることも知らない状態になってソナーを持っていたか
3.、北朝鮮が米国も有していないいわゆるステルス魚雷を持っていたり
の一つまたはそれ以上だろう。

1ならその当時、艦長を含めた指揮官たちを死刑をさせでもしなければならず
2面国防長官を含めた不正関係者などを刑務所に打って入れなければならず、
3なら、韓国の海軍を廃止しなければならない

亀甲船46分前
あなたお汚いトンクニョンでノペンダコ本当に悪口マイ見たでしょう。
ニアバイ♩~さんが洗っアルゲンイムルが入ったのか?
アセエキが味がガッグや?
お前のママ汚いトンクニョンスープもよくちょうどアドリミョンソ親孝行しなさい/
天安艦爆沈、護国英霊の悪口を言えば、寝て急死迎える。

ヌグドゥルの偶像49分前
艦長曰く、"クン"音がから右舷に傾いた。

優性視野53分前
ねぇ! 洗いのギャングが子どもたちが溢れをしていな。
犬♪♪吹くにもここは、大韓民国だ。

面白く負うこと1時間前
天安艦魚雷の沈没がないという決定的証拠、
天安艦のスクリュー(プロペラ)全体が駅方向に曲がっていること。これが嘘なら私を告発してください。)
これは、天安艦が暗礁のようなものにかかって、後進に出てくるとし、その時、スクリューが丈夫なところに触れて曲がった証拠です。
結論は、魚雷沈没であれ、何でもの間に、それ以前に座礁があったという明白な証拠です。
最初のTV緊急速報でも、天安艦座礁通報が入っていると番組に出ました。

華麗な錦繍江山1時間前
とにかく...
米国。日本。中国とロシア。
私たちの周辺を包んでいる地球上4代の超強国である
各人口2億以上ずつを所有している
地球上の超強国ら

今後とももっと
私たちを脅威すると思われる
4国。
じゃあ。
私たちがどんなに生くべきか?

米国が?日本が?中国が?ロシアが?
これらの中でどちらの国が国民の統一を願っているのか
絶対ない!!
対立。
敵対関係だけでは彼らに有利になっているに
一つも南北の疎通を求めないんだ!

すると、
自衛ハンムンダンは誰の味方か?
米国の味方?日本編
ジロルホジな!!
出産率が世界最低に。
人口の崖に東南アジア子供たちムジャク

ナムドウジャ1時間前
天安艦は
イブクソ縦開発した最新式の押し切りで
真っ二つにネンゴダ
以北魚雷は爆発しても。 一直線に
切ように爆発する
しかも騒音はゼロに近い
買った奴や死んだものや
耳食べて四枚発生したものが一つも握るのが
その証拠だ
だからヤンキーと西海で潜水艦侵入
作戦する鼻の先からかいらい潜水艦が
ヘヨムチョもしれない
その押し切りをちょっと貸して
ジュイパキのやつ
チルプニ精神病かかった年
首を一度チョボてみよう
血一滴も出ないのだ
ネズミセキ、手下やつらよ
イェモン国民もう馬鹿しなさい

ケヤキ1時間前
セウォル号は多様ある場合の数を復元することで/天安艦はその反対に破壊するので真実究明は簡単と思います。 調査委員会を作れば、簡単に真相を究明できると思います。

ヌグドゥルの偶像1時間前
天安艦は最初の報告も座礁で、米国ホワイトハウスでも、北朝鮮と関係のない事件でブリーフィングした。
魚雷攻撃を韓米軍事当局が判断できず、座礁に見か?
天安艦の航跡と事件の前後交信内容の海岸のティオディ映像公開すれば、捏造説、簡単には解消できるが、できない理由が何だろうか?
事件の公論化され、再調査の世論イルカブヮチョンチョングングンジャたちだけを拒んだ。だしかし、真実はいつか明らかになるのだ。

orinaru1時間前
今回、天安(チョンアン)艦沈没真実を明らかにしてみましょう
国民請願

https://www1.president.go.kr/petitions/147762#_=_

ハイヤた1時間前
そのやつの蛍光灯.....

セウォル号が潜水艦に沈没の主張のように
天安艦が魚雷爆発なら....
おまえたちは本当に...

一体ニードル主張が合うのが何?

金英徹(キム・ヨンチョル)1時間前
ここに万人が賛成したよ
金英徹(キム・ヨンチョル)上手だ。

ケヤキ1時間前
退役艦艇に魚雷一発トゥトゥリョと、大きなお金かからないでも真実を知ることができます

阿呆温達1時間前
同感・・・ ところが、天安艦犠牲者家族はどうして2014年に金英徹(キム・ヨンチョル)会談の時に沈黙したのかを明らかにしなければならないでしょうか。

戦作権返還1時間前
国家の大事に

確認されていない虚偽の事実を流布した者は誰か探さなければならない


統一部、

"天安艦主犯断言難しい"

国防部も、

"文書ない"

"推測は可能だが、明確に金英徹(キム・ヨンチョル)が指示したことはない"は

立場を明らかにした。


極右勢力の論理に振り回されない。

そんなに問い詰めるなら私たちは北朝鮮の誰とも対話できない

ムンチョンブが対話に向けて一歩も出できないようにするという

極右勢力がないなら、慎重に判断しなければならない

本当に、

天安(チョンアン)艦真相が気になるなら、再調査しよう

李明博(イ・ミョンバク)政府で起きたことは信頼ができない

補償も再び!

戦作権返還1時間前
セウォル号の調査を阻止したのは、朴槿恵(パク・クンヘ)政府ではないのか?

文在寅(ムン・ジェイン)政権になってやっと船体引き上げ、

調査開始したんじゃない???

惑世誣民する者になろうと惑世誣民を主張する。

ラト1時間前
私達の国民も守って殉職した兵士たちに敗残兵たちだって? 本当に正気か? なければ、北朝鮮サイバー戦士か?

ハリマウ1時間前
歳月号も操作されたのか?
惑世誣民する者たちはことごとく抜本塞源しなければならない

単純に1時間前
天安艦の遺族らは
先頭に立って
今回の機会に
再検証要請して
名誉を回復してください。

公開的に
きちんと
隠れてみましょう。

真実が何か
明らかにして論議を静めるましょう。

真実を明らかにという
従北の話すれば
のが犯人だ。

TWITTERのアカウント
@constitution3we1時間前
勉強できず、ジョッも知らないことが関らよ

★"汚染されたDNA"自白の方売れないか

本当に知っていれば汚染つかなかった

■どうして静かだと思ったら、天安艦二番煎じ戦略だね★☜

★なぜ死なないか90度以上のサウナで

★なぜソオプ口か中東で

★どうして耳裂けないんだ音響大砲の隣で

■勉強しろ
☞quenching layer
☞magnetic field
☞、音響大砲

■Daumが良い理由のアナ★☜
☞★ID押してみると
☞☞★"汚染されたDNA"が相次いでウィーン

■隊の書き込みだけを使う単細胞らよ
☞★の書き込み削除の際、君の糞片づけられのか

☞★組織も描いておけば使い物にする


笑って生きよう1時間前
悪魔、李明博(イ・ミョンバク)のデッグルロドゥルよおまえたちは悪魔だ。

honk1時間前
平壌(ピョンヤン)でメモを残しているやつらが多いらしいね。

戦作権返還1時間前
この機に再調査しましょう!

オメオメークの高まり隠居1時間前
最初の報告が一部だと報告したというが…
座礁というのが暗礁とか何かかかって来ることも行くこともできないつまりチョンフジンならないという状態ではないでしょうか
北朝鮮の仕業だと水中爆発なら、座礁という段階がなく、すぐ爆発の力で真っ二つになっているものではないでしょうか
真っ二つになるほど水中爆発で浮いたなら、みんな天井衝突して完全な人もいないだろう。
板跳びアンヘッブヮッニャ。
私も身過ぎ世過ぎ生きていると、ある程度の糞か味噌かは区別方法を知っている。
すなわちすべての事故は、最初の報告がほとんど正しいと考える。
時間が経てば編集になるのだ。
なぜ?
生きために............................

ドルティミ1時間前
ストックホルム症候群もなく、これは何だ? 本当に亡者たちがかわいそうね

戦作権返還1時間前
この際に再調査しましょう!

じっくり1時間前
天安艦再捜査すると

笑って生きよう1時間前
悪魔の書き込みロドゥル殺したい..

笑って生きよう1時間前
北朝鮮沈没しなかった。 この悪い人間たちよ100000000000000%してこないと無実の北朝鮮

ゲンチョルスの中にイミョンバクグンヘいる1時間前
金英徹(キム・ヨンチョル)訪問を反対する理由は、天安艦沈没が北朝鮮の犯行ではないためだから
ジャパダンがあんなに狂って暴れてい
セウォル号遺族ととても差がある
か子の子であり、家族だが、青いマジック1番以外に何の証拠もないのに
あんなに口をつぐんで静かしないことがあるだろうか。
良心がないのか?
金英徹とともに、ロシア、北朝鮮、世界多くの専門会社投入して
魚雷による沈没か故意沈没か明らかにしなければならない
まさか遺族が反対していないだろう?
パクグネとゲヌリダンが会った金英徹(キム・ヨンチョル)
その時は遺族が反対しなかったから
今論理は全く不向き

水の産業の1時間前
ネイバーではネイバーの書き込みが世論として以下では、次の書き込みが世論だそう及ぼしたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

いつも青い1時間前
この~~ぐらいになって
天安艦の事故の真実(?)を明らかにする時になった。

ロシアチームの調査どおり、ただの事故だったが、李明博(イ・ミョンバク)ぶらんこ自由党犬たちが
これを操作して政権延長に利用して食べたのかな?

ないこと操作の達人集団自由党犬たちが言うとおりに北朝鮮への侵略を受けて沈没したのか?
操作で名指しした金英徹(キム・ヨンチョル)が来たから真実を明らかにしてみよう

自由党二人パクグネの日当君たちに怯えているか?

笑って生きよう2時間前
賛成が世論がほとんどだね、北朝鮮が沈没しなかったのね、李明博(イ・ミョンバク)チョジャクジル5千だけの国民踊らされて。 打ち殺したいこと

ヌグドゥルの偶像2時間前
ネットの資料少しだけ見ても答え出ている
攻撃か座礁かみんな見て判断することを望む。

脱退メンバー2時間前
なく、言葉でトイレで用より水死したにもかかわらず、勇士と勲章、数億ずつ補償する韓国の良い国。 いつから軍で死なば、あんなおもてなしをしてくれたか運転しし~。 恥ずかしかったと分かったら静かにいなければならないが....することがジュイパ期してまったく同じか...

roblox662時間前
天安艦の服役者大統領府に請願してくれたです
これを機に、操作よくの達人李明博(イ・ミョンバク)ホンイルベ政党の種を止めなければならないと見ますhttps://www1.president.go.kr/petitions/147762#_=_

Recruitment2時間前
グニャンブクに行ってマムマッヌン同志たちと一緒に交わって暮らしてくださいお願い!

いつも青い2時間前
これまで北朝鮮金英徹(キム・ヨンチョル)仕業だと政治に利用して食べた自由党の犬の群れ
まさか金英徹(キム・ヨンチョル)が降りて来るとは夢にも思わなかった~

もう彼彼そのうそに利用して飲んた金英徹(キム・ヨンチョル)が降りて来るとは肛門に火がつくたんだね~
降りてきて真実を明らかにしかと思って!

もし彼が真実を明らかにすれば
それ嘘だと主張という名分を作るためにあの犬ジララララウル~~!!

国民は冷静に自由党、犬のあのバルカンを首踏んで終わらせてみよう。

オメオメークの高まり隠居2時間前
偽りが真実を勝つことがない。
なぜ嘘の力を失って真実の灯りは行くほど明るくなる法。
人生の人生も同じだ。
事業も同じだ
最初はどやってトリックを使ってよく脱ししても
顧客たちがその真実を知るようになれば一つずつ離れていく法

さいづち2時間前
そうですね。
後ろめたいことがあって発覚することを恐れ、戸惑って来るねます
あ、そして敵に沈没に出会ったら、敗残兵たちなのに何の英雄か?
グロッケは李舜臣(イ・スンシン)将軍様は、逆賊でですね

magheretakailrashfitzk22時間前
もともと操作扇動陰謀これがブクコンサンダン州特技ないのか? 網を飲んで育った従北ジュワパルが当然そうだろう。 625度北朝鮮侵略だと言い張るのに。 リルボンノム、独島言い張るようにするだろう。

Recruitment2時間前
グニャンブクからが叙事てくださいお願い!

素敵なあなた2時間前
この目は金日成(キム・イルソン)がよりも加えた人間性ですね

いつも青い2時間前
自由党犬たちが遺族らそそのかしてあんなに足強くすることは??
天安艦事故を、軍人らの死を利用して政権を延長して食べて食べてかんで楽しんでいた
真実が明らかになることを恐れた自由党、犬の集団あがきなんて
全国民が知っている。
その事故の第3国ロシアで調査しては
自由党犬たちが追いかけ、北朝鮮が合わブクヒンイラコしてくれて~~
とべらべらしゃべっている面に"にっこり"笑ってくれてからは私のさん足、むしろアムソリしないで
そのまま行ったとして調査内容深くポケット入れて帰って行った
自由党犬たちがよく知っているので、真実が込められて立つのが最後のあがきは自由党!

ドゥリムンシル2時間前
勤務、ずさんな兵士たち家族だな...
どうしてこうがかな勇士。ニポン梨花(イファ)女子大学

素敵なあなた2時間前
この目は本当に♬♩だなあ。

まっすぐな生活2時間前
門のそばやつを後で調整する♪♬らが幻滅を感じる~! どこ山でも路地で時間でもすればゴルトンを壊してしまいたい~

まっすぐな生活2時間前
門のそばめこれはない~!!

極右民族主義者2時間前
真実は嘘で明らかになっていない

新星2時間前
天安艦事故の原因の実体が聞こえてもつくかといらいらするよ...真実は隠せない。積弊清算しなければならない。

イ・ビョンホン2時間前
このようなピャル。ギャングが縄

荘園2時間前
あんなものがろうそくを持って♪♪したのか

jaguar382時間前
ジュイパクイにそんなに騙されても、まだしっかりしない!!!
だから嘘ニュースが今まで幅を利かせてい
国民精神をつけましょう。

新星2時間前
天安艦遺族よりも李明博(イ・ミョンバク)がグンヒェダンドゥルが成金がチョンジュ出動していたん。。いつ大人にだって?

だから、や2時間前
ウニチョルイニ

脱退メンバー2時間前
魚雷で船が二つになっても生きた者と死者手足、丈夫なのはなんの仕業なのか?
天安艦関連者たちは静かにいるのが答えだ。 汚い、ネズミ。
私はその夜KBS9時のニュースを今も信じている。 "船に水が入ってきているという連絡を受けて海洋警察救助船が出動中だという。"その時までは天安艦では、魚雷攻撃という言葉一つ飛ばさなかった。 再び真相調査しよう。

丸2時間前
この人間、赤がない?
大韓民国の国民なら、このような暴言をすることができない
北朝鮮を擁護して同調する
あっさり鯨!!赤を叩け!!!

荘園2時間前
♪♩
パルゲン

保護板2時間前
売国奴!♬♪!

ing2時間前
敗残兵とは、狂ったのではないか本当に。。ジョロヌ考えはいったいどんな頭から出ているんだろ

人の待遇を受けたければ義理を守れ2時間前
君兄弟息子、甥のいとこが軍で犠牲されれば
の口からこのような発言をして、レスで書くことができるか。
君たちにはこんな悲しいことができないと壮語することができるか。
♪♪♬♬♪♪たちよ!

私のキンタマが持ちこたえは最大時間2時間前
風//
はあ~~やめた
お前のようなゲデクパクドゥルに孔子曰く孟子曰くして何やるか
ただそのように生きろ
犬はゲダプゲ生きなければならない

ガムジャパウ2時間前
6.25度、金日成(キム・イルソン)がそうだったという証拠があるのか
金日成(キム・イルソン)がと全斗煥(チョン・ドゥファン)がと誰が人を多く殺したんだ。

卵2時間前
洗うことをしゃぶれこのゲビュンsin無脳ジュワパルたちよ!!!!

風2時間前
面白いね、。。

それでは518は全斗煥(チョン・ドゥファン)がそうだったという直接的な証拠があるのか

推定で全斗煥(チョン・ドゥファン)ということだよね? 。

左派ネロナム火すごいすごい。


幽霊2時間前
殉国しショッドゥン操作で犠牲となった

彼らは国民のために軍生活していたが

行った方たちです

彼らと遺族の悪口を言わないでください

川のように2時間前
天安艦再調査請願、現在17000人です

私のキンタマが持ちこたえは最大時間2時間前
山愛//
君は君の家族が死んでも真実を知りたいないか?
そのまま無条件に北朝鮮ソヘンがだして見逃し?
それが北朝鮮の仕業かどうか正確に知りたくも抱いて?え?

君エビエミ墓へ行ってムジョクチョン、北朝鮮の仕業だとする?
この卑しい奴よ
正確に真実を明らかにした後にそれが北朝鮮の仕業と判明したらその時北朝鮮の悪口を言うのも
ゴルコ遅くない

川のように2時間前
北朝鮮が言ったという科学的な証拠青いマジック1回

川のように2時間前
北朝鮮がしたのかしなかったのか、しっかり調査を行って殉国した人々の名誉をいい探してあげましょう

8-02時間前
同じ警戒の失敗なのに

天安艦は英雄~ノック亡命は営倉~

これが国か?~

川のように2時間前
天安艦再調査要求20万越えましょう、この機会にきれいにはたいて行きましょう

私のキンタマが持ちこたえは最大時間2時間前
知る//
君も風の友達か?
私がたった書き込みが打って読んでからそんな馬鹿な話をしなさい

山愛2時間前
ニードルの家族である同でもそんなにべらべらしゃべっられるの基が満ちて鼻が詰まっね何の精神で生きているのかわからないよムンパルドゥルすごい人間であることを放棄した精神異常者たち国民の税金をジドンの引き揚げ書き散らしは、実に嘆かわしいことだ

川のように2時間前
天安艦再調査、清原17000人です

KAKAOのアカウント
崔鍾泰(チェ・ジョンテ)2時間前
汚くお前子たちがやられてみろ

華麗な錦繍江山2時間前
国が亡びるようになると
当該政府は悪口をたべて。。
退出されたりもする。
それでは与党も国民の支持を失うことになるのね、、、。。

それで、今
自衛ハンムンダンの立場では
現政府と与党に
倒産と!
倒産と!
上手なのも嫌だ!
経済がうまく行くのも..
五輪で良い成績を出すのも..
南北が元気に過ごしているのも..
南北首脳会談も。

結論的に
南北が和解して
北朝鮮が核を放棄することも
嫌だ! 嫌だ! 嫌だよ!!
無条件に低迷こそなるんだから!!
そして今はポクサク滅びて。
アフリカのようにドェンダウムに。
後に自衛ハンムンダンが奇跡を作ることよ!!!

幽霊2時間前
むしろ

確定ジツキのと追加調査しようと

しなさい

これが米国や国防部の仕業と言うのは

北高い方の恩を受けた人が

なくてできない無理な憶測である

何の証拠もないのに何か根拠に

操作というのかどうも

卵2時間前
証拠もないのに全斗煥(チョン・ドゥファン)はなぜ5、18主犯以来? 君たち本当に笑わせる!!!!

犯罪者処罰すると、2時間前
本当に遺族だろう? なぜ、国の党員ですか?
天安艦遺族は約6億~16億まで一括払い
補償を受け、また
遺族年金つまり報勲年金も毎月受け取っている。
真実を隠して国民頭の上で甲の行動していな。
その多くのお金とったではないからどうしてハンナラ党の手下しずに真実を捜査して
無実の罪で水葬された魂を慰めて
天安艦操作詐欺師ジュイパキの一味を国家保安法で治めると。

楽しい世の中2時間前
遺族たち。内部映像公開しなさい

開票操作覆う工作、セウォル号虐殺2時間前
遺族たちがお金で良心を売り渡すようで、あれというのがあっけないね。静かに暮らすことであって、どの面下げてあんなあつかましい嘘をするの? 国民がバカだと思ってか、国民たちがTod映像も見ないだろうと思う?

フィナンシェール2時間前
悪いジュワパルシャッキーら

F22ラプター2時間前
unと官民軍合同調査団が、北朝鮮の仕業だという

韓国の従北左派たちさえいなかったらと努めて精神勝利している

ムンジュエアンが肛門からもやしを横領しなさい。

楽しい世の中2時間前
https://www1.president.go.kr/petitions/147762
天安艦沈没事故真相究明に向けた再調査を請願します

私のキンタマが持ちこたえは最大時間2時間前
風//
基本中の基本を知ってべらべらしゃべらなければならないのではないか
軍人は命令に死んで暮らしている
その当時に軍人たちが、全斗煥(チョン・ドゥファン)指示なしにどんな方法で動いて~~
動いても、如何に正確にタンクやヘリなどを乗って光州(クァンジュ)だけで光州(クァンジュ)だけで移動をしㅆゲッニャ。
君がどの部隊の師団長であってもお前の勝手に軍隊を移動させるのが可能だと考えるか?
この地にはお前のようなゲデクパクノムドゥルがあふれてあふれるのが大きな問題だ

道路2時間前
李明博(イ・ミョンバク)。金泰栄(キム・テヨン)など、最近トンクニョクがチリッチリッハゴッダ....ゲヌリと老いたアルバプたちのせいで~~どうか、天安艦が永遠に収まるようにしてください..ジュイメン

いつも青い2時間前
自由党犬たちよ~~
全国民が知って本人も周辺も全てを認めた三星の李在鎔(イ・ジェヨン)も無罪だったというが…
及ぼすことに拍手して司法部が暮らしたとし、各地浮いていた犬たちが

ジェノムらの無能な政権の天安艦事件の主犯が金英徹(キム・ヨンチョル)という確認も検証も証拠もなく
君の見当で当事者という金英徹(キム・ヨンチョル)を~!!
ジェノムらの凄まじい事故を証拠も確認もできなかった犬たちが、現政権をホルトゥッキウィハン犬脾臓を!

あっはっはっ、2時間前
聖なる国防の義務を終えた
予備軍で、
この犬のような事態に怒りを抑えることができません。
いったい、わが国の大韓民国はどこに向かっているんですか。
無能なオボンイ政権を審判しなければなりません。

ビョクオヨン2時間前
イスレキのような人間よ
これを言葉だと言っておいたのか
開いた口がふさがらない

山に山に2時間前
こいつも赤くなっだな...

viva3時間前
全斗煥(チョン・ドゥファン)がベベチョン杯万倍ましだ

北朝鮮代弁人

消えなさい

Put muzzles in fanatics too3時間前
本当にべらべらしゃべらないで真相調査をまともにやってみよう。 私も気になる。 ところで最近になってムンベチュンが言葉もひとつも信じられない。 ニードル1.5にやっつけてスゲピョべらべらしゃべったのも、結局、きちんと確認ないヘッジャンよ?

私のキンタマが持ちこたえは最大時間3時間前
風//
518の時、軍人らが戦車に乗ってヘリコプターに乗って光州(クァンジュ)はどうして行ったの?
一体何のために?
そしてその当時に朴正熙(パク・チョンヒ)全斗煥(チョン・ドゥファン)につながる群発が政権を握って…
現在の大統領は相手にもならない絶対的は権力をフィドゥルを時期だ
軍人の最高首長は大統領だわかるか?
戦車、ヘリコプターそしてその多くの軍人が移動させることができるのは
その当時の大統領の地位にある者だ

蜃気楼3時間前
ニードル金英徹(キム・ヨンチョル)がきた店がやってみろ

Kisok3時間前
天安艦が北朝鮮沈没か? 私は信じられないなぜ(株)ダースの主人なので。。。

華麗な錦繍江山3時間前
国が亡びるようになると
当該政府は悪口をたべて。。
退出されたりもする。
当時の与党も国民の支持を失うことになるのね、、、。。

それで、今自衛ハンムンダンの立場では
現政府と与党に
倒産と!
倒産と!
上手なのが嫌いだ!
経済がうまく行くのも..
五輪で良い成績を出すのも..
南北首脳会談も。 南北が元気に過ごしているのも..
結論的に
南北が和解し、北朝鮮が核を放棄することも
嫌だ! 嫌だ! 嫌だよ!!
無条件に低迷こそなるんだから!!

それに。
今はポクサク滅びて。
アフリカのようにドェンダウムに。
後にハンムンダンが奇跡を作ることよ!!!!!

viva3時間前
北朝鮮代弁人

あなたは世界的孤立だよ

。。。。。

取締りが得意だ

。。。。。

共用火器26期3時間前
右派は警戒の失敗を認めない!
それは言わずに攻撃者だけに悪口を言って~
戦争で攻撃すれば、阻止なきゃ~防ぐことができなければ私が無能!

雲の中の散歩3時間前
生存者のうちに真実を言うことができる人が出なければならないはずなのに.. どのくらいもっと時間が経過しなければならないでしょうか。 10年?20年?

viva3時間前
北風操作をしたしなかった

おまえは北朝鮮に行った大便だから

内政干渉するなと

私のキンタマが持ちこたえは最大時間3時間前
歳月号も水葬された状態に出しないで崩してしまい、見過ごすとした
そんなに時間が流れて流れて2年を越えた
天安艦であれ、セウォル号でも事件が起きたら即座にすべてを真実究明して
資料と映像に残しておけば、現在、天安艦のような激しい対立はなかっただろう

viva3時間前
防衛産業の不正を犯したそんなに扇動いけた

おまえは北朝鮮に行った大便だから

内政干渉するなと

ここは北朝鮮がないと

精神病者だよ

daokmm3時間前
李明博(イ・ミョンバク)北風操作事件再調査して真実を沈没である

KAKAOのアカウント
対象3時間前
ミテョッネ本当にイタングルに同調するざまみろと

愛と平和3時間前
自称愛国ボスジャたちよ本当に国家を

望むなら、一番Tv、朝鮮だけ見ずに

あちこち資料もちょっと調べてみて疑問点が

できたらあんたの好きな自由党の子達から

計算しても見て何かそうやってこそ、愛国保守

と言われないかね。

国土開発3時間前
狂った人じゃないか

nineball3時間前
この言葉を天安艦遺族たちの前で言う勇気があるか?

トト3時間前
韓国に金正恩(キム・ジョンウン)のファンたちがこんなにたくさんあるとは......
ムンパエソノパ、デジュンイパでジュサパ。

金日成(キム・イルソン)_世紀とともに3時間前
父がしきりに書き込みに上げて叩きをしなさいって私の父は在日本朝鮮人総連合会です私はやめたいです

切った3時間前
無知なごみが!!
親日軍部クーデター、独裁者の子孫たちとその政治家たちが言うにオウムのようにさえずってい!
洗いのギャングだと!
防衛産業の不正起こした李明博は何って呼ぶわね?
北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)会った朴槿恵氏は何って呼ぶわね?
まだも無知な人間たちが洗いのギャングという用語を使うこと自体がおかしい!
間抜けなのかフレームを再び作っているのか!!!
バカば、現代史の勉強をして、
それじゃないとニューライト勢力でアルバイト費を受けているやつにわかった!
日本が南北戦争を最も望んだろう!
6.25韓国戦争の時のように、景気の好況享受してみたくて!
安倍が焦れたの!

夕焼けとコーヒー3時間前
成し遂げた情けない🐕♩♬♪♪♬~あなたの身元はたいて必ず斬首ホロガンダて囲まれなさい、あなたのカートン🐕スィクィン、大韓民国において悪の軸、必ずジェゴホンダ

victory3時間前
イノム死ぬべきだ

viva3時間前
内政干渉するなと言っただろう

北朝鮮代弁人

。。。

愛と平和3時間前
変わっていTodの映像も全て録画されたが

よりによって爆破瞬間しか撮影をしていなかったという。。

本当かな3時間前
大衆が時だけど?

愛と平和3時間前
切断面に完全にかかっている蛍光灯は

何と説明する?

魚雷が何の手榴弾なの?

爆発時に圧力がどの程度なのかユーチューブでも

入って報告べらべらしゃべって見なさい

断言できるけど、3時間前
魚雷攻撃だという。 死亡した人たち、鼓膜さえ出なかったよ~。これについて論理的に半分できないから... 色彩論にばかりする続ける柔軟性


ヌグドゥルの偶像3時間前
事件当日、天安艦の航跡記録他の艦艇との交信内容ティオディ映像だけを公開しても真実なのか誤解か明らかになっているが、公開しない理由は何だろう?
沈没の主張を証明する確かな資料を敷くできない理由が何だって

切った3時間前
韓国の親日派の政治家たちのために破産するのだ!
毎日何の事件があったら、
隠蔽メディアの世論操作の希釈すべては北朝鮮のせいする
北朝鮮がなければそもそも政治どうしようと?
自らうまい政治を見せなさい!
大韓民国や国民だけのために!
単に自分の政権維持しようと鎌首転がしていないでね。
天安艦もその時本当に言葉をしたら李ジギョンまでにはならないアッウルゴダ!
とにかく、李承晩(イ・スンマン)と朴正煕氏-全斗煥(チョン・ドゥファン)-盧泰愚(ノ・テウ)-李明博(イ・ミョンバク)、朴槿惠(パク・グンヘ)とその時の与党は
なぜこんなに隠蔽のマスコミ操作だけするつもりか!
過ちをきれいに認めて大韓民国や国民だけを見てください!
後代に認められてない!

私のキンタマが持ちこたえは最大時間3時間前
金日成(キム・イルソン)_世紀とともに//
おい。メモを残しないでどこ行ったの?
日本が滅びないと思って自分の出世のためスルで日本軍犬になった者を擁護する種子だよ
ダルカキ正雄擁護するコメントつけなければならないどこに行ったの?
あなたのようなメモを残している種子が私の家も日本犬の役目をした家が来るように
自ら自白するんでしょう
ダルカキマーサがほしくて私たちにピヘウル減少しなかったのかないんだ
それだけの時間がなく、日本がびびっ党に敗北して私たちにピヘウルくれなかったんだ
日本が継続して朝鮮領土を支配すると思って自ら日本犬になったんだ

大地3時間前
このようなジョブの鐘新しい才能

昼月3時間前
理由はとにかく警戒に失敗した軍人は軍法で死刑が…ところで昇進?ジュラルウルヘラ

viva3時間前
だよ
北朝鮮代弁人よ

ここが北朝鮮なの?

。。。。

kkom3時間前
李承晩(イ・スンマン)。パクグネまでスパイ操作見るとしれないが、このドンシンドゥルよまだも下品さが、北朝鮮の仕業であると考えるか

**********************
同じ人が複数入ってもいますが……ともかく多いです。
2つめ。
**********************

美しい世の中6時間前
天安艦良心宣言!!

返事67 コメント賛成すること8708 コメントビチュチョンする605


小さな王子5分前
本当に天安艦が爆沈されたのなら、警戒の失敗した軍人ら処罰せよ。

ポロン57分前
ロシアは、魚雷に反対をしましたし・・・ 魚雷の時が問題が大きいだろう。
小さなボートもなく、百人余りが乗る戦闘艦が魚雷合うことも知らずに受け、沈没したら
1.魚雷が来ることも知らずに遊んでいたり
2.魚雷が迫っても来ていることも知らない状態になってソナーを持っていたか
3.、北朝鮮が米国も有していないいわゆるステルス魚雷を持っていたり
の一つまたはそれ以上だろう。

1ならその当時、艦長を含めた指揮官たちを死刑をさせでもしなければならず
2面国防長官を含めた関係者などを刑務所に打って入れなければならず、
3なら、韓国の海軍を廃止しなければならない

水の産業の1時間前
5カ国の共同調査団が何しに操作しているのかね。 ♪♪かけか

無事成長2時間前
遺族生存者の良心宣言をしなさい
天安艦の真実を知りたい
真の遺族なら、平和を考えなければならないことないこと

hoolan2時間前
敵の特使が来たら駄目か戦争史をちょっと見て話してみよう

滝1232時間前
現在韓国は戦争中だ敵の特使が来るの

楽しい世の中3時間前
https://www1.president.go.kr/petitions/147762
天安艦沈没事故真相究明に向けた再調査を請願します!

daokmm3時間前
天安艦艦長海洋警察に初
座礁構造申告すること。
海洋警察に救助される前に沈没
大統領府と国防部、天安艦座礁沈没
見て入る。
艦長が救助されて下船し、ニュースの記者インタビューに最初の一言が
船に水が入ってきて座礁したとしたが、削除された
局面転換用として
北朝鮮の魚雷攻撃の沈没事故で世論集め
李明博(イ・ミョンバク)が、北風操作事件再調査しなさい

kix3時間前
天安艦沈没証拠はなくても
座礁証拠はが多数

kix3時間前
世論形成過程も笑わせた。
分裂した艦艇後部が
すでに海深く下げ沈没になったが
メディア向けブリーフィングで、船の中に酸素があると
しぐさ、時間引きずってショーのこと。
近くの海海兵隊監視装備記録。
どこに消えたのか公開されない。
、徹底的に隠すこと。
録画された衝撃波、魚雷の爆発と無関係
魚雷迎えたという艦艇が
外観とてもきれいさ。
蛍光灯とても健在。
その他証拠もが多数

kix3時間前
天安艦艦長海洋警察に初
座礁構造申告すること。
海洋警察に救助される前に沈没
大統領府と国防部、天安艦座礁沈没
見て入る。
局面転換用として
北朝鮮の魚雷攻撃の沈没事故で世論集め
海軍艦艇押し寄せて来て北朝鮮海域に
艦砲数十発発射~ショハンボンハム。
沈没後UDTの捜索現場で引き上げられた証拠!!!!!
核心証拠である黒い物体を
我が軍がない
トゥムクムなしに米軍ヘリが持って柿。
その後で確認不可
それに数日後1度マジックオルェチュ正体の引き揚げよ
無条件にブクハンジツと世論を誘導。
魚雷爆発で負傷した将兵まったくないということ。
死亡者はいずれも溺死!
これが真実

肉界数3時間前
イミョンパキが座礁とケたが。 ミョンパキが主犯子供が! 世の中に敗残兵に勲章を与える情けない軍隊がどこノ!

alehfltkd4時間前
悲しいことだ。
南、北朝鮮統一がされない限り、韓国国民同士で中傷なければならないこの不幸の羞恥心が。
周囲の国々はどれだけ楽しんでいるか,,,,,,,,,,,怒らせておいて楽しんで、サウムブッヨておいて楽しんで。。。
チョンナル会う、私たちの間でモリコデンが飲みたくて、ズボンカレンイ気がすすま、怖がら戦おう。
大韓民国は、コメディー国だけど…

夢4時間前
あなたよ!それでは、延坪島砲撃と休戦ライン箱枕地雷に若若しい青年の足を切断させた事件は誰がやったの?
お前のはあなたの子や孫がそんなにまったく同じくやられてみないその時になって自分の遅ればせながら分かるようになるだろう....

強いパンチ4時間前
ベトナムの敗亡を忘れないよ。

光と闇4時間前
三星とコメント。台湾と米国で明らかになったレスの形跡?
https://www.youtube.com/watch?v=1alGTz27Ai8

正義の大韓民国は投票で4時間前
真実は分からない
これは直接TVで見て、記憶します

MBC緊急ニュースで
天安艦事故の時、先に出港した海上警察船船長。ブソンジャン。か高い人かも
インタビューで、何と言ったかというと~
天安艦から救助無線が来たー>お腹に水が漏れる。 構造の風
このような内容?に無線を受けて直ちに出動したとしました

ところが、政府の発表なら、北朝鮮に魚雷を受けて、すぐに二つに乗り出し、沈没したとしなかったですか?
魚雷を受けて、すぐに真っ二つになった船から
->お腹に水が漏れる構造風このような構造の無電をどうしましょう?

急に魚雷に二つに割れたら
船が急に傾いて沈没する。 助けてと、じゃない?

国情院バイト4時間前
犬恐れてしろ!

当時、西海上に韓米連合訓練のうちネズミも間もなく現われ、二つに切断して悠々と消え去った者たちを~~~~~~~~~~~~

ヤンキーたちもゾラはたいているといううわさ。。。。。。。。。

パプリカ4時間前
天安艦:潜水艦と衝突して起きた海上交通事故

当時、天安艦は、米軍潜水艦と共に対潜訓練中

KBSが緊急ニュースで放送画面下段に天安艦が船体に水が漏れていて海洋警察に救助を要請したというニュースを海洋警察に受信された救助要請内容を聞かせて、全国に放送する

しかし、海警出動構造がなく無理に港まで復帰するよう命令

天安艦の下部が二つに折れて沈没

北傀挑発でフレームを変える李明博(イ・ミョンバク)秀作質

将兵たちは骨折、鼓膜破裂、眼球破裂、臓器破裂など一切の負傷がなかった前、世界海戦史上前代未聞の魚雷攻撃の事件で記録される威厳~

パプリカ4時間前
天安艦は体ということは公然の事実だ。

このような政府が犯した反人倫犯罪については公訴時効のない調査と関連者処罰が必ずあるべきものだ。

決定的な証拠だと主張する青マジック1回ペイントの上に書いたが魚雷が爆発し、ペンキはすべて飛んでいったにもかかわらず、依然として使われている1度。誰が、爆発後に書いたのだろうか。

東海にだけ棲息する参加費。昨年になって南海でやっと生かせるようになったその参加費が魚雷の中に付着して、いく歳を経た痕跡が~どうして西海には住めない東海の参加費が西海で発見されたのか。 それも、魚雷の中で~

イ・ソンミ4時間前
米国は知っている

ユンヤンジュン4時間前
悪口は言ってな、誰の両親なんだけど、ただ、対話はピルヨへ

Ak4時間前
天安艦再調査から

冬の海4時間前
ところで彼らは口を閉ざしている~北朝鮮訪韓以前に真実を明らかにして反対しなさい~

パプリカ4時間前
"作戦に失敗した軍人は許せて警戒に失敗した軍人は許せない"
-マッカーサー-

警戒に失敗した軍人と軍法どおりなら、死刑をさせなければならないものたちが全部の勲章・褒章と賞金、慰労金に進級まで。

真実を明らかにしたなら、国民から許しを受けアッウルテジマン、一様に全部李明博(イ・ミョンバク)と談合説をめぐる攻防で北朝鮮魚雷説に同調して内乱扇動に先頭に立った罪。

これらはもう、天安艦が北朝鮮の魚雷により沈没したとしても死刑。
真実が明らかになっても、死刑。手詰まりの状態にかかった。

月光郎子4時間前
一般人で、軍隊行ってきた国民で、果たして魚雷であのくらいであるか? 疑いが入ったりもする

パプリカ4時間前
ドイツ最高の潜水艦の専門家。 すなわち世界最高の潜水艦の専門家が、天安艦事件はグラと明らかにした。

ところが、そのグラ事件の将兵たち、被害者か共犯者なのか分からない彼らは
軍法どおりなら、軍法に警戒に失敗した軍人は死刑~

天安艦事件が真、北朝鮮の挑発だとすれば、警戒に失敗した軍人に軍法によってサヒョンガムだが、李明博(イ・ミョンバク)政権下で何事か、これらについて、むしろ莫大な報奨金に特進に勲章・褒章に話にならない後続措置があった。

特に、将校たちに対する特進は軍内部でも言葉があるほど。

パランセ村4時間前
お金が本当に怖いんだね。;;
子の子死の理由を知りたい気が金の前に崩れるのかなぁ

ナウル4時間前
金をもらって飲んた遺族らのほか、生存した将兵たちが出てきてデモ、記者会見してそれではある程度信頼できる生存将兵ら出てくる自信がオプゲッチヨ記者たちの質問攻勢に答えられなかっㄹトイニ、恥ずかしく生きるな、長いが来てシウィオ参加しなさい

china4時間前
生きている天安艦の将兵ら自信ある面
天安艦北朝鮮の仕業だと記者会見しなさい
込んで一緒に隠れて生きないで.....

china4時間前
生きている天安艦の将兵ら自信ある面
天安艦北朝鮮の仕業だと記者会見しなさい
込んで一緒に隠れて生きないで.....

みんなを_の_教育4時間前
★イミョンバクグンヘの正直さは不可、無能、資格ないウムイミョ。
太陽政策と盧武鉉(ノ・ムヒョン)精神に充実する
'優しい'指導者の重要性を
改めて痛感させてくれたきっかけの事件があったから。
偶然にも、★、韓米連合軍事演習中に起こったキリジャルブ訓練最終日の夜のイスラエルディーゼル潜水艦衝突や座礁による★、天安艦沈没事故前日の夜、群山近海で(ごろ)魚雷の衝撃説?とトクスリ演習の珍島(チンド)海域での潜水艦衝突によったセウォル号沈没!そして
炭そ菌の不法搬入実験、メルスmersの問題及び米国本土防衛用サドゥthaadの危険な韓半島配置秘密裏の決定!!

china4時間前
生きている天安艦の将兵ら自信ある面
天安艦北朝鮮の仕業だと記者会見しなさい
込んで一緒に隠れて生きないで.....

FACEBOOKのアカウント
尹錫栄5時間前
セウォル号の船長==金英徹(キム・ヨンチョル)

ギャン射殺してもおかしくない人間である

将兵50人殺したノムだ

あんなノムを招待するというのが話になる。

大韓航空爆破も偽物を誘導したが、
証拠がとてもたくさん出るので
隠れてしまった盧武鉉(ノ・ムヒョン)

盧武鉉(ノ・ムヒョン)530GP、北朝鮮軍の挑発がウンペ操作しのだ

金大中(キム・デジュン)も延坪(ヨンピョン)海戦、北朝鮮の偶発的な挑発で
閉じとして非難迎え、

6.25度、南北共同責任にしてㅉㅉ

金新朝事件も操作だと言い張って
金日成(キム・イルソン)が持ち込みで謝罪するから
沈黙

韓国の左派の現住()所

ジェームズ・ディーン5時間前
君と君が族が、苦痛の中で死ななければならない
ぜひ応援する

ナウル5時間前
ドンバッアチョッモクは遺族らのほか、生存した将兵らが本当に天安艦の自信があれば、デモ一度しなさい。それではある程度信じられる。 新聞記者たちの質問攻勢に遭う自分がなくて口じっとダモルているのではないのか?

百年松5時間前
イスラエル長寿する。

三五三五5時間前
良心宣言か?何の良心宣言か?

摩羅5時間前
本当に!!子供たちに永遠に恥ずかしい親として残るのか~?
実に遺憾を越えて悲しみを感じる。
あなたたちは舞台捕虜のバブルを水気の前に真実を明らかにしてほしいと要求することが順であることを~オムマニバンメフム~

alehfltkd5時間前
米、何がそんなにケンキから、金永徹が来るのに、ムッとをするの?
疑いが生ずるほどね。 延坪島砲撃犯罪者で、韓国に来る
つかむ。いいチャンスじゃない?
あ~~理解できない。 なのに。
それも一、米海上訓練の時
金英徹(キム・ヨンチョル)が潜水艦押し付けて密かに侵入して爆撃したと?
北朝鮮すごいね。 鬼なの?
お化け? 米国ではなく
世界を相手にけんかも勝てるよ。来ると、吸い込まれジャプア。
大変な神的な人材と思うけど
捕虜として家にして我々が利用しなければならない。 しかし米国とジャハンダンは金英徹(キム・ヨンチョル)来るのをどうして
びっくり仰天するだろうか? そのあ、どう見れば、一、米すごく恥ずかしいことじゃないの?

顧客はどうして客国語5時間前
下にスパイ言及するものよ

魚雷迎えた死体が

溺死体といった死体の兆候を

何と説明する?


南労党スパイ朴正熙(パク・チョンヒ)5時間前
天安艦沈没=延坪島砲撃=スパイ操作=銃風事件

1..の大韓民国国民を銃で撃って殺してほしいと北朝鮮に札束の?入って行ったジャユパルゲン以堂の銃風事件

2..ジュワパパルゲンイは国民を引き離して北朝鮮を刺激して戦争をしようとする

3..金日成(キム・イルソン)に維新憲法も報告し、ヘクジャクムが数千万ドル持ってきてくれた南労党朴正熙(パク・チョンヒ)

4..人共旗に投票広告していたジャユパルゲン以堂の発情した表...スパイ明ける捜し出せ

パルゲンイセキドゥルは星条旗を持って横行するのが特徴だ資金源調べなさい


ヨンウォン寺とマン5時間前
天安艦の遺族らは、明博(ミョンバク)山城嘘に
騙されているのがどうそうだ
真実を再調査して明白に
明らかにしてみよう。

jwnee5時間前
あなたは天安艦に対して何を聞いていると良心宣言これ何とそうかな

KAKAOのアカウント
白兎5時間前
天安艦を云々する人間たちよ~~~これを機に、天安艦事件の実体見てみよう~~~!! 言葉が出たついでに押し通す~~!!
天安艦事件についてなぜ論議なのか知りたい方はナコムス鳳柱10回是非、聞いてみてください~~!!!

生存者の方々良心宣言してください~!!!!

シバル米国失せろ5時間前
天安艦遺族らも射殺して海に魚の食事でやれ~~~

ミグルゲジツハ過ごすノドゥルまた、ジャハンダンがお金を払ったんだ。
ゲシス精神患者がくれたんだ。

シプミョンパクの子5時間前
むしろイエスが来て沈没させて行ってしなさい。
それでは信じてくれよ。
人間魚雷が韓米軍事演習中に来て沈没させて逃げたが、魚雷迎えた船から兵士が生きて出て来たと?
希代の詐欺師ネズミの下では、すべての可能だったかしら。
疑問を提起するとすべて♬♬に追いやって本当に♪♪しやすいですか。

バルクラクにダヤキンカトゥンチン大統領夫人5時間前
蘇った兵士たちは
口を固く閉ざしている!
なぜ?
ハンファをはじめ、大企業にすべて入れてくれたんだ

飛んでみよう5時間前
狂った。ほらこの雨ㅇ新。
天安艦沈没が北朝鮮の仕業であるないこと何?
お前そこに行ってみたりしたのか. ちゃーんと分かっしゃべって。
そのままの私語を話ではない。
馬鹿な話を言うな。
遺族の方々を含めて死亡した将兵たちの無念な音が聞こえないの?

LuCky5時間前
敗残兵家族に恥ずかしくする。 弾丸一発発射できず、撃沈ってね、生き残った敗残兵たち言ってみてくださいよ

ダニエル・5時間前
国民はこれ以上ビンダリ綿入れのパジがない..ただ時を待つだけだな。時がドェムミョン徹底的に真実によって関係者の厳しく処罰することを...

スウル5時間前
遺族様たちよ
訓練中に警戒の失敗で本当に敵魚雷に沈没したなら、すべてだヨンチャンガムだよ
でもあきれたのがむしろ昇進したのだから、笑わせたりもして国民を馬鹿扱いするのが怒ったりもして
軍艦が魚雷に真っ二つや沈没したら
魚雷爆発の衝撃で手足の切られ、内蔵出て目玉落ちて死んだ兵士たちと生存兵士らがが多数をしなきゃ
すべてだ身体が丈夫に死んだり、生存した
兵士たちだが、これは絶対に爆発物で起きた
天安艦沈没がないというんだ

顧客はどうして客国語5時間前
http://m.blog.daum.net/bj8804/15853410

全世界の悪の軸

🇺🇸

sisi5時間前
北韓(北朝鮮)が故郷であるムン大統領様
ㄱㅐ組もゲゴプム気を使わずに
統一大統領がんばれ!!

トム・5時間前
本当に遺族たちの心は分かるんだけどこんな時に過ぎる
外交、大韓民国守るのがいたずらか?
韓国党は政治的に表取るぞといえども。

orinaru5時間前
天安艦生存将兵たちの良心宣言が切実に必要な時です。



生存将兵たちは、良心を騙さないことを願ってみます^^

セモズボンスポンジ餅5時間前
真実がつけると、離れたこのらの気楽に離れません。
最小限の疑問点は緩和して真実を解明しようとする努力をしなければなりません。
なぜ?何を隠していることがあるから? 疑問を持つ映像を上映禁止させて覆い隠そうとしますか?
隠していることはないという疑問点を公開的に検証してください。


FACEBOOKのアカウント
風5時間前
遺族が'飴バルン韓国イルベチュンダン'がないなら、天安艦再調査要求しなければならないのではないのか? 何かアンボパルに利用される脱北者の感じがする

広野の放蕩息子5時間前
犠牲になった46人の若い魂のためにでも、自由マングクダンようなごときに利用されて振り回されていないことしますいつまで政治的に利用され、お求めになりますか

グラム・6時間前
どうしましょう。北朝鮮が今年という。来たら国賓待遇してあげるのに。。。の遺族さんらの継続それでは弊害と誤解されます。ㅠ

山のように為替6時間前
お金たくさん受けたら黙ってなさい…なければ良心宣言しても。。死んだ水兵らの魂が十分に
天国は行けずに九天で流れアダヌンこと
見えないんだ…チョプ

いつも青い6時間前
朴槿恵(パク・クンヘ)いた時どうしてそのままいましたか。 の中見られる

moon exit6時間前
これが正常だ

hereiam6時間前
https://www1.president.go.kr/petitions/147762

FACEBOOKのアカウント
尹錫栄6時間前
沈没合う
事故の跡見れば明らかの潜水艦衝突ではありません

李明博(イ・ミョンバク)が魚雷を発射しㅅダヌンのかねぇ。

北朝鮮の犯行をないと言い張るㅉㅉ

盧武鉉(ノ・ムヒョン)530GP、北朝鮮軍の砲撃挑発も
ウンペ操作ハンゲ、盧武鉉(ノ・ムヒョン)

ピェパク証拠が多くて虚偽事実だと
告発もできない

自主国防叫びながら韓国核武装は反対をして
北朝鮮好きは、戦作権の返還だけを推進する
問題と民主党

green95026時間前
mi too宣言する時じゃないか?

犯罪勢力は敵国6時間前
倭寇ヤンキー戦略は、南北分断固着化であり、
対決構図だ。
戦争が起こったら、天文学的なお金をチョムクチョムクハ、もう一度分断固着化ゲームして
これが日本人ヤンキグクの変わらないという戦略だ。

天安艦虐殺は誰の作品だろうか。
1.李明博(イ・ミョンバク)
2.オバマ
3.、金正恩(キム・ジョンウン)
世界最強の韓米連合軍事演習中だが、あえて誰も知らないうちに正恩氏が天安艦を爆沈したなら、倭のやつらごみたちの日本はブカンが占領して治めているのだ。

口に詐欺質をつけて住んでいるジュイパキらの罪をナッナッヒ公表して自由メグクダンを撲滅するためには…
天安艦虐殺の主犯や賦役者たちを国家保安法で拘束捜査しなければならない

**************
https://ja.wikipedia.org/wiki/天安沈没事件
によると
>これらによる10名の犠牲者を含めると、本事件に関連した犠牲者は56名となる。
んで、
>2012年までアメリカ海軍太平洋艦隊司令官だったパトリック・ウォルシュは2017年に朝鮮日報のインタビューで「全ての証拠が北朝鮮がしたと証明しているのに、多くの韓国人が『原因は別にある』と信じていたことに大きな衝撃を受けた」として韓国人の北朝鮮に対する警戒心が低すぎると述べている。
んだそうだ。
というかこの数々のコメント自体も何かノ・テウ元大統領とか真実を、とか言っているあたり、何だか不思議なんだけど。
**************

tjstidls6時間前
天安艦再調査しなさい
mbを信じられない

返事63 レス賛成すること8020 コメントビチュチョンすること591


正義の大韓民国は投票で1時間前
延坪島は明確に北朝鮮のやつらことです
ところが、天安艦は?

その時MBC緊急ニュースで
天安艦事故の時、先に出港した海上警察船船長。ブソンジャン。か高い人かも
インタビューで、何と言ったかというと~
天安艦から救助無線が来たー>お腹に水が漏れる。 構造の風
このような内容?に無線を受けて直ちに出動したとしました

ところが、政府の発表なら、北朝鮮に魚雷を受けて、すぐに二つに乗り出し、沈没したとしなかったですか?
魚雷を受けて、すぐに真っ二つになった船から
->お腹に水が漏れる構造風このような構造の無電をどうしましょう?

急に魚雷を受けて傾いて沈没するのに船なら
沈没する。 助けてと、じゃない?

木馬をタンピクドゥル1時間前
再調査は遠ざかって行ったし.. 天安艦事故はジュイパクイがつくったのがなくてもあいつが覆ったのは確実では。 真実を

タムナイン1時間前
北風事件を見れば明らか、李明博がしたように~

KAKAOのアカウント
Kakao-DljU42時間前
デッグルアルご飯、結局結論は、従北・親北♪♩。
1950年代、李承晩(イ・スンマン)が時代で良くなったの一つもないこと
日本の植民地の時天皇陛下仕えており、独立軍密告した事も良くてしたのだろう。

F22ラプター3時間前
国連合同調査団が来て報告書を書いたのに何かゲソリジ。

ムンベチュン脱出はジヌンスンが合うように

東方の灯3時間前
-洗うこと-ギャング-という単語を一つに真実は凍りついて批判に対する自由は剥奪され、
独立した自主的思考の国民はムヌェチュンゾンビに変化する-
**李承晩(イ・スンマン)と朴正煕氏-全斗煥(チョン・ドゥファン)=>20年後、=>ジュイミョンの朴槿恵(パク・グンヘ)につながる

楽しい世の中3時間前
https://www1.president.go.kr/petitions/147762
天安艦沈没事故真相究明に向けた再調査を請願します!

東方の灯3時間前
-♪♬という単語を一つに真実は凍りついて批判に対する自由は剥奪され、
独立した自主的思考の国民はムヌェチュンゾンビに変化する-
**李承晩(イ・スンマン)と朴正煕氏-全斗煥(チョン・ドゥファン)=>20年後、=>ジュイミョンの朴槿恵(パク・グンヘ)につながる

東方の灯3時間前
-生き残った将兵たちのインタビューが生々しい。 操作のリハーサルを終えた将兵の顔色を信号に沿って
答弁する姿…果たして何を隠し隠ぺいしたかったのか>? そこには戦死した戦友についた
悲しみは棚上げにした態度のために慌ててノラプキまで一場面だった

東方の灯3時間前
天安艦の遺族らは、子どもを失った悲しみを昇華して真実に対する要求をすることこそ
大韓民国英雄的な愛国心だと言いたい
-将兵たちは英雄だったため、なおさらだ。
-生き残った将兵たちのインタビューが生々しい。 操作のリハーサルを終えた将兵の顔色を信号に沿って
答弁する姿…果たして何を隠し隠ぺいしたかったのか>? そこには戦死した戦友についた
悲しみは棚上げにした態度のために慌ててノラプキまで一場面だった

東方の灯3時間前
天安艦の遺族らは、子どもを失った悲しみを昇華して真実に対する要求をすることこそ
大韓民国英雄的な愛国心だと言いたい
-将兵たちは英雄だったため、なおさらだ。

東方の灯3時間前
天安艦の真実が何かな?
うそで隠された真実は...
-真実を隠ぺい、虚偽装うこと。積弊群れの常套手段。(米CIAは知っているはずだ)
**、米国がヘクジャム技術よりさらに欲しいのは、探知不可能な超小型迎撃魚雷技術である
**ブカンが持っているこの技術さえあれば、米国はこれ以上国防費を使わなくても変わる
**まさに宇宙技術を持ったブカンをこわがって、国民を反共トラのもみ消しに閉じ込めたくて仕方がない
ジュイミョンの朴槿恵(パク・グンヘ)自衛韓国党~~

東方の灯3時間前
天安艦の真実が何かな?
うそで隠された真実は...
-真実を隠ぺい、虚偽装うこと。積弊群れの常套手段。(米CIAは知っているはずだ)
**、米国もできない技術、探知不可超小型艦隊迎撃魚雷を持ったブカンと
おだててくれるジュイミョンの朴槿恵(パク・グンヘ)自衛韓国党~~

todhdwlak3時間前
ヌドゥルが...何も信じない?

夫人が金潤玉(キム・ユンオク)夫人というだけ除いて~~~^^

ハイレディン3時間前
https://www1.president.go.kr/petitions/147762
天安艦沈没事故真相究明に向けた再調査を請願します!

buldog3時間前
沈没信じる人ほとんどなさそうだ。

肉界数3時間前
イミョンパキが座礁とケたが。 ミョンパキが主犯子供が! 世の中に敗残兵に勲章を与える情けない軍隊がどこノ!

カウボーイ3時間前
今日もパルゲイ包み、自らパルゲイ認証する民主党
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
天安艦沈没を確認しに金英徹(キム・ヨンチョル)呼ぶことと
五輪の祭りに金英徹(キム・ヨンチョル)招待するのと
同級だと自慰いけ、パルゲイ認証する
民主党、何をしてもパルゲイㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
天安艦だけか、延坪島足首地雷
全部関連ある赤い早い庇いパルゲイ認証する
民主党
パルゲイが民主をシブリネㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
キムドェジ笑っているㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
者たちがなぜ民主をべらべらしゃべっていㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


KAKAOのアカウント
尹氏3時間前
全羅道ジュワパルらは保守政権の時のことを

信じるわけがない

ベクドンヨプ4時間前
ああ。もどかしい…

天安艦事件再調査を要請するのが従北ジュワパルであり、そうかな?

天安艦事件に疑問を持つことが他の事件と関連付けられなければならない問題だから?

他の事件は他の事件通り、きちんとした調査しようと...

ぶわは、文4時間前
来てこの程度なら、病気だ病気だ文在寅(ムン・ジェイン)が何のいんちき教祖もなく、狂ったね

夢4時間前
あなたよ!それでは、延坪島砲撃と休戦ライン箱枕地雷に若若しい青年の足を切断させた事件は誰がやったの?
お前のはあなたの子や孫がそんなにまったく同じくやられてみないその時になって自分の遅ればせながら分かるようになるだろう....

アバター4時間前
それでは、金総書記を信じていたということか?

強いパンチ4時間前
ベトナムの敗亡を忘れないよ。

ベクドンヨプ4時間前
https://www.youtube.com/watch?v=KGkoJ_75PXA

だから.... 再調査艦してみようと。

北朝鮮で閉幕式に出席しようと送った一人のためにティムキル入る弊害。/笑
自ら墓穴を掘るだね。

その時、合同調査団参加した軍部積弊・・・
その当時、その天安艦事件を地方選挙に利用して食べたジャハーンパミダン援助
セヌルダンの地方選挙企画委員長、その詐欺師コボン鄭0方言が。

ああ...その詐欺師政権の金泰孝(キム・テヒョ)はどうして現金入り封筒、北朝鮮に渡したが、その現金入り封筒に当たって帰ってきたなんて? 笑

中東の原発、ソンテ以降二番目の空振り

顧客はどうして客国語4時間前
暗礁に乗り上げて
救助要請したが…
それを黙殺して
自分の政権ヨンジャンキ向けた
作戦で使用した
口(株)ダース?

常識的に
魚雷迎えた
遺体が普通に
まるで溺死体のように

説明をしてくれる?


私たち4時間前
木箱地雷、延坪島砲撃だけでも十分さ

国情院バイト4時間前
犬恐れてしろ!

当時、西海上に韓米連合訓練のうちネズミも間もなく現われ、二つに切断して悠々と消え去った者たちを~~~~~~~~~~~~

ヤンキーたちもゾラはたいているといううわさ。。。。。。。。。

イチョサ4時間前
李正姫(イ・ジョンヒ)も急だから良心宣言をし、北朝鮮の仕業とカーゴ宋永武(ソン・ヨンム)も長官になったら、北朝鮮の仕業とカドが、おまえたちはアジュクまで調査しようと.... 精神とハムカパラ

KAKAOのアカウント
開発中4時間前
戦争が起こって家族が死ねば、血の涙の意味を感じることですか
盧武鉉(ノ・ムヒョン)北朝鮮が核開発すればどうすると
結局、...

KAKAOのアカウント
A.H.S4時間前
延坪(ヨンピョン)海戦は、大衆が作品だっけ?

広野の放蕩息子4時間前
チョンジュヤ君もマチャンカジにモジニか、天安艦調査結果がブカン子供たちがしたとヘッヌンディ誰がさせㅅヌンジ、どんな形で沈没させたのか明確にしたものもなくてただうやむやに、何気なく終わったこのㅄ、その全ての調査結果がジュイパクイがさせた"合同捜査本部"が描き魚雷に当たって沈没した軍艦がそんなにきれいにジョルダンナて、人(笑)本当にあきれてさらには軍艦の中の船室など、一つも破られたことなく、救助された副士官以上の幹部級は当時、ジャㅡジ着て平気に自分で歩いて出た、当時犠牲になった46人の水兵らは寝ている頭が上がらずに水葬され、その46人のうちの遺体のうち、爆弾に当たるた痕跡も

KAKAOのアカウント
A.H.S4時間前
北朝鮮の仕業であると信じられないという人間たち何は信じるだろうか? 戦後60年以上、あらゆるテロとスパイを送って韓国を揺るがして面白く見た北朝鮮のやつら核兵器の作るの見ると、知らないか? 平壌(ピョンヤン)を除いてきた国が乞食脱せなかった北朝鮮支持するもの、北朝鮮が良くて来韓する北朝鮮の実家の者たちあまり良くば北朝鮮に行って住みなさい

青い空4時間前
李明博(イ・ミョンバク)知ってるじゃないですか。
天安艦も売って見ると巨億なのが出ます。

広野の放蕩息子4時間前
チョンドンフンよどこでワンクと吹いており、いつ多国籍調査団が調査したことがあるかねぇ。こんな子ドル見ると、まったく答えがないダダニカジュイパクイが開口として作ったハプスダンが言えないかした調査して、結果がどういうふうに出ㅅヌンジ調べてコメントつけなさいこのトンフンはㅄよ。

KAKAOのアカウント
金正宙4時間前
ここに正気でない人間たちが多いねチョンハンアムは、それ誰の仕業か北朝鮮でなければ、お前らか精神病者たちよ情けない国がどこに行くかは霧の中ㆍ

広野の放蕩息子4時間前
ネズミスリム、鶏スリムたちは自重して生きろどこで仲違いさせて国論分裂させており、そしてあなたあまりの先祖は島国天皇だから島国に戻って暮らしていたかしろ、我が国は、私たちが守るからにこのㅄようなベチュンイドゥル、

チョンドンフン4時間前
多国籍調査団に調査するように言われてそのままやったのにも信じられず、ㅉㅉ君が君親子であることは信じてる?

みんなを_の_教育4時間前
★イミョンバクグンヘの正直さは不可、無能、資格ないウムイミョ。
太陽政策と盧武鉉(ノ・ムヒョン)精神に充実する
'優しい'指導者の重要性を
改めて痛感させてくれたきっかけの事件があったから。
偶然にも、★、韓米連合軍事演習中に起こったキリジャルブ訓練最終日の夜のイスラエルディーゼル潜水艦衝突や座礁による★、天安艦沈没事故前日の夜、群山近海で(ごろ)魚雷の衝撃説?とトクスリ演習の珍島(チンド)海域での潜水艦衝突によったセウォル号沈没!そして
炭そ菌の不法搬入実験、メルスmersの問題及び米国本土防衛用サドゥthaadの危険な韓半島配置秘密裏の決定!!

風のファイター4時間前
mbを信じられない
tjstidlsも信じられない

青い空4時間前
そう再調査すると。そして攻撃した集団は、韓国の主敵しよう。

FACEBOOKのアカウント
尹錫栄5時間前
セウォル号の船長==金英徹(キム・ヨンチョル)

ギャン射殺してもおかしくない人間である

将兵50人殺したノムだ

あんなノムを招待するというのが話になる。

大韓航空爆破も偽物を誘導したが、
証拠がとてもたくさん出るので
隠れてしまった盧武鉉(ノ・ムヒョン)

盧武鉉(ノ・ムヒョン)530GP、北朝鮮軍の挑発がウンペ操作しのだ

金大中(キム・デジュン)も延坪(ヨンピョン)海戦、北朝鮮の偶発的な挑発で
閉じとして非難迎え、

6.25度、南北共同責任にしてㅉㅉ

金新朝事件も操作だと言い張って
金日成(キム・イルソン)が持ち込みで謝罪するから
沈黙

韓国の左派の現住()所

zhenyu5時間前
天安艦が魚雷による沈没なら;
爆発による熱と運動エネルギーの痕跡が船体や魚雷、搭乗者においてしないのか

第一に、爆発による魚雷の酸化物質提示証拠自然堆積物と証明されたこと!船体戦線に溶け出した熱エネルギーの痕跡専務!

第二に、熱が運動エネルギーに変わり、船が3つに私は衝撃振動を受けたクムソクチェ、密閉された船室搭乗者の目、鼻、耳が何ともないということ、爆発がないという明確な証拠ではないか?

爆発の物理的痕跡専務だが…
北朝鮮の魚雷沈没。
これが沈没は、操作とは、物理的証拠ではないか?

二日前に始まった
天安艦沈没原因の真相究明国民請願参加しましょう!

三五三五5時間前
MBは憎くても北朝鮮の天安艦沈没は事実ではないか?

バザー5時間前
そう再調査しなさい。 してうそならmbの9族を滅ぼして事実ならあなたをはじめた文在寅(ムン・ジェイン)が9代まで滅ぼすばいいのに。

李在鎔(イ・ジェヨン)5時間前
ジュイセクィラン自由党とミククが作った天安艦沈没シナリオ

私5時間前
それでは、今政権はどう信じるんですか?

トリプル5時間前
私は当日の午前中にNBNニュース特報を生放送で見ていたジュイパクイやわが政府で北朝鮮の仕業だと取り上げたとするから当日午前韓国時間、米国務省で異例的に一日に二度、天安(チョンアン)艦は北朝鮮の仕業ではないと発表した
ところでも雨期だ。
結局、ジュイパクイが北朝鮮の仕業だと結論付けて自分の過ちしたのは希釈して昇進させてしたんだろうだから後には米国も啞た
証拠が1回というのか?

老臣5時間前
この機に再調査してみなよ~。

嘘、一人の人間たちと

だまされた人たちの顔を見ろ

水の産業の5時間前
トンベノムらがその程度の馬鹿な話しながら5.18民主化運動の再調査ドリップを受けることが

アシム先生5時間前
ろうそく政府
国民請願

天安艦沈没、再調査の国民請願

http://www1.president.go.kr/petitions/147762#_=_

みんなに参加して

李明博(イ・ミョンバク)と自衛ハンムンダンが
犯したあらゆる罪悪を

明々白々に明らかて

70年、偽造保守
(民族反逆親日売国毛虫のら)
すべて大掃除しなければならない

以北ごみは
三代世襲毛虫のら

以南へのゴミは
民族反逆
親日売国
毛虫のら

ヨドゥゴミだけを大掃除すれば

南北統一2025
世界平和2026

世界大激変18~26

アメリカ西部、日本沈没
日本沈没市
韓国の量産断層東側同時沈没

ブサメンが5時間前
MBを信じているというのは私、ばかであり音です
ネズミ鶏政権であったすべての政府発表を信じないのが正常

文句なく5時間前
♬♪ら^👎片目の人たちだけがここに集まっているねこのようなものが支持するのでは、国がまともに上がり

jwnee5時間前
アイピーこれ追跡しなければならないのないんですか。 これ韓国ですか? 政権が替わればこのようなコメントを書いた奴ら全部積弊清算しなければならない

YT5時間前
ジョンウン氏は信じるかみて犬畜生にも劣ったキヤ

高句麗太王5時間前
このこの三~~~さん~~~だよそれでは、正雲氏が言葉を信じ?石子供三~カリスマ

イモル5時間前
いつは信じたのか?
調査して発表しても信じないくせに
無条件に操作と頭に打ち込まれたのなくて?

楽しい人5時間前
トルアイ。

TWITTERのアカウント
@Unicorn_Zelus5時間前
天安艦の真実を政治に流れるのではなく、ファクトで遠い解決できます。 家族にはすみませんが、そのような政治的意図論、解決されません。 再調査しなければなりません。

金昌圭(キム・チャンギュ)6時間前
国民請願入っていなかった入りなかったら今でもチョンハンハム再調査申請しましょう

マポソン6時間前
同意してきました~~~

hereiam6時間前
https://www1.president.go.kr/petitions/147762

キムヨンモ6時間前
私も~~

*******************

……何か日航ジャンボ機の「謎」「陰謀」説を信じている人と同じ雰囲気がコメ欄に渦舞いている感じがする……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.24 22:53:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.