1165617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.11.12
XML
テーマ:韓国!(16887)
カテゴリ:韓国補足
​​北朝鮮の非核化が不可能な三つの理由​​
金光一(キム·グァンイル)論説委員,
100字評49
好きです二百六十四
フェイスブック共有35

入力 18.11.12 19:02

"米国と北朝鮮が対立している雰囲気です。 かなりよくありません。 ペンス米副大統領は,"前例のない北朝鮮への圧迫を続ける"と述べ,北朝鮮は"こんなことなら対話する必要はない,このようにぶつかっています。

"ソ·ギュンリョル博士の話を少しします。 ソウル大学原子核工学科の教授です。
光州広域市で生まれました. 今年62歳です。
わが国最高の原子核工学者と言えます。
この方は韓国で唯一核兵器の製作も勉強しました。

ソ·ギュンリョル博士が最近のインタビューで
"北朝鮮の核廃棄は事実上不可能だ,われわれも核兵器を作ることができるということを示さなければならない"と言いました。
それでは,ソ·ギュンリョル博士は"なぜ北朝鮮の核廃棄が不可能だ"と言ったのでしょうか。

非核化はもうだめ,個数が多すぎる,それくらいならまさに"煉炭の撮り"水準だそうです。
"練炭を撮るレベル,これをさらに地下で撮ったらどう防げようか,というのです。
非核化するとしても,北朝鮮は保有核弾頭50~60基のうち10%水準の5基ほどをなくしたり,打ち出すのに,残り40基はどうしようがないのです。

さらに北朝鮮は良質のウランを保有しています。
"北朝鮮は2000万トンだと言うが,その半分の1000万トンだとしても,OECD全体を合わせたものより3倍にもなるといいます。
"我々は北朝鮮のウラン濃縮施設が4000個程度と見ており,米国は北朝鮮のウラン濃縮施設を1万個ぐらいと見ている。
どういう意味ですか。 たとえ,北朝鮮が保有する核弾頭50基をすべてなくすとしても,わずか3週間で,たちまち完成するといいます。 それで'練炭撮り'というわけです。

その上,北朝鮮には1万人に達する核開発人材がいます"
ウラン濃縮と再処理の経験を持つこの1万人が存在する限り,非核化は難しいということです" 一言で脳が存在するということです。

"ソ·ギュンリョル博士は,心重い現実診断を続けます。
北朝鮮が核兵器を使うとしたら,ソウルまで1分30秒で到達するそうです。
ソウル市民は1分以内に避難しなければならないが,これは不可能です。
公衆迎撃,まあ,一応考えてみることができますよ。 しかし,弾頭が何個,たとえ数十個も飛んでくれば,どれが本当の核兵器なのか,数十個の弾頭のうち,どれが偽の鉄のかたまりで,どれが本当の核弾頭なのか分からないというのです。

"ソ·ギュンリョル博士は血の沸く声で私たちの対応策を力説します。
私たちも核武装をしなければならないということです。 これ以外はどんな対策も実は無意味だという方ですね。 ソ·ギュンリョル博士は2011年から独自の核武装を主張してきました。

ソ·ギュンリョル博士は言います。
"今すぐ核兵器を作ろうというのではなく,我々も核兵器を作ることができるということを国内外に明澄に見せなければならないということだ"
"ソ·ギュンリョル博士は自信あります。
関連企業や研究所などで500人の人材を確保して,6ヵ月だけ研究すれば,水素爆弾級の核武装ができるといいます。
予算も1兆ウォンなら十分だそうです。

"ソ·ギュンリョル博士は心配しています。
"非核化と関連して,いま金正恩(キム·ジョンウン)第1書記とトランプが車の前の座席に座っているし,文在寅(ムン·ジェイン)大統領は後ろの席にいるが,このような流れどおり進むなら,文大統領は少し後に帰らなければならないかもしれない"

私も提案があります。
今すぐ韓国の核武装に関する民間研究所が発足してほしいです"
文在寅(ムン·ジェイン)政府の圧迫から比較的自由でいられる独立的で個人的な篤志が種子のお金を与えて,志をともにする国民募金を集めて核武装の民間研究所を作ろうということです"
核武装と関連した直接的な技術も研究し,核武装と関連した政治的·経済的影響も研究しようというのです" 一言でいうと,私たちの意志を見せようというわけです" 始めが半分です。

*テレビ朝鮮"神通放通"の司会者,金光一(キム·グァンイル)論説委員が単独で進行しているユーチューブ"金光一氏の口"の上段画面を押して鑑賞してください。

出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/11/12/2018111202677.html

賛成の多いコメント

▼イム·グァンイル2018.11.1219:16:46申告
"韓国が核づくろうとすれば,中国南方へびっくりして金正恩氏に'お前,死にたいのか'と非難してくる。 これまで,我々がしたことを振り返れば,米国や中国を一つ口にすることすらできず,実に愚かなことばかりだった。 "いつ,北朝鮮がまさか核を作るのか"と言ったが,"いつかは核を作るのが一理ある"と言っては,"これからは核を認めて,金で包んでほしい"と言う。 情けない,無責任な為政者たちだ。 特に,左派政権が行き過ぎた。
●賛成167反対2の書き込み

崔京周(チェ·ギョンス)2018.11.1221:07:25申告
"これまで北朝鮮は核爆弾を製造する能力がない/北朝鮮は核爆弾を作らないと/国民を欺き,北朝鮮の肩を持った一人の名簿と罪状を治すことを許して,国民の審判を受けなければならない"
●賛成148,"反対0"のコメント

崔京周(チェ·ギョンス)2018.11.1220:51:33申告
今まで全羅教祖から奴らがいるまで北傀儡に襲われたお金が1兆ウォンくらいになるんでしょうか/数百兆ウォンを超えるでしょうね/北傀儡はそのお金で核兵器を完成して今私たちを脅かしているんです/1兆ウォンだと思っています。 このような者がいてどのように国を守れるのか / 死に国を守って子孫に誇らしく譲る覚悟はせず /そのまま奴隷になる考えをしたらまことに嘆かわしい / 私の娘私の孫娘私の孫娘を喜び組で支える思いをするなんて
●賛成141反対1の書き込み

ユン·ノシク 2018.11.1219:10:25申告
アホみたいな論評がある? ドアの災いがわざわざ国民に安全がどうのって詐欺をさせながら,韓国が核武装の後にでもならないように核の保有をしようとすることは脱原発だ。 それになる?
●賛成140反対6の書き込み

方昌煥2018.11.1219:33:31申告
いいアイデアですね。 国民寄付で1兆ウォンを集めましょう。
●賛成138反対2の書き込み

出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/11/12/2018111202677.html

金正喜(キム·ジョンヒ)2018.11.1221:01:21申告
"練炭を飛ばすのに,どうして1兆ウォンが必要なのか"
賛成2反対83のコメント(2)

崔錫均,2018.11.1221:09:03申告
難読症?
ゾロコーンで作成2018.11.1221:07:09申告
技術と設備の人材が完備されているからできます。

崔元赫(チェ·ウォンヒョク)2018.11222:32:17申告
これが朝鮮の水準であり,論説委員くらいであって,だから偽のニュースの量産と左派と手を握って弾劾し,国を滅亡させる一助にもなる。単なる"保守腕"レベルのチラシのような文。 核を作るということは米国と防衛するということだが,北朝鮮水準で国を作ろうとOOの力を尽す。 一つだけ知ればよい。 北朝鮮が核を射た瞬間,北朝鮮政権は終わりだ。 "撃とうとする人間たちが殴られることを心配したい。 クァンイルはその年取って報酬が欲しいのか.
賛成0反対37レス(2)

崔元赫(チェ·ウォンヒョク)2018.11222:49:06申告
こんな所が北朝鮮の核問題より国が内部から滅びているにもかかわらず,それに対する不法な弾劾や太極旗(テグッキ=韓国の国旗)集会については話もできないことが,言葉は多いです。 太極旗集会生放送ちょっとしてみてできるからしよう
崔元赫(チェ·ウォンヒョク)2018.11222:34:08申告
全羅道の徐博士,金が必要より朝鮮に就職させよ。

鄭敬旭 2018.11.1223:24:15申告
匹婦がこのような話をすることはできても,冷徹であるべき論説としては適していない。 何より非現実的なことをご存知でしょう。 北朝鮮核はどうしようが,なくすにせよ,とりあえず使えなくした後,なくさなければならない" ビッグディールが必要です。 そのためには米中に雪解けムードが必要です。 難しいからと言って正解が変わるわけではありません。
●賛成2反対12の書き込み


出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/11/12/2018111202677.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.12 23:59:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.