068520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆日本語教師INチャイナ☆

☆日本語教師INチャイナ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆しゅー☆☆★

☆しゅー☆☆★

カレンダー

お気に入りブログ

道に迷って、今、蘇… あきら@上方山さん
日本語教師日記 スンデクッパさん
韓国でひとり暮らし ihi♪さん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん
浪漫飛行 銀治。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

カテゴリ

2006年08月09日
XML
カテゴリ:日本での生活

これから先の事について考える事がよくあります。。

これまで他人に言われてショックだった言葉。。

「で、その仕事いつまで続けるつもりなの?」

何でそんな事言われなきゃいけないんだろう。。

でも、日本語教師って外から見たら、そんなふうに見られているだと思い知らされた瞬間でした。

確かに、給料安いし学校によっては待遇悪いっていう面もあるけど・・・

でも、台湾で先生するまでは辞めません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 13時50分48秒
コメント(10) | コメントを書く
[日本での生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X