274225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.05
XML
カテゴリ:夫について

夫にはもう、あきれ果ててます。

そろそろボロ借家から引っ越そうという話が出てから数ヶ月。

どうせなら、新しい賃貸住宅を探すか、中古家を買うか、という話になりました。

子供が小学校に入ってしまったから、転校させるよりは今の校区で、探そうということで意見が一致。

中古の売り家や、建売の新築家をとりあえず回ってみました。

その結果、“どうせリフォームとかして、お金がかかるんなら、建売を買おう”ってことに。

ちょうどいいところに、建築条件つきの土地が出ていたので、不動産屋さんにいっていろいろ話を聞いたり資料をもらったりしたら、自己資金とローンで何とかなりそうな価格。

「この物件で話を進めていこうか。」ということになりました。

ところが・・・・・。

夫は義姉にこのことを相談したみたい。

そしたら義姉が、「子供が高校にいくことを考えると、平地がいいよ~。」とか言ったらしく、夫の言動が一変。

「そんなにここが気に入ったの?」

「俺はここに住む気はない。」

とか言い出して・・・。

今まで進めてきた話も、全部おしゃかに。号泣

以前も賃貸アパートを借りる時に同じようなことがありました。

義姉の意見には全て従う夫。

あの長い話し合いはなんだったのでしょう・・・。

もう、怒りを通り越して、むなしくなります。

こんなシスコン夫なんかもうお見限りだ!

ゼッタイ離婚してやる!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.05 17:55:43
コメント(26) | コメントを書く
[夫について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.