274346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.23
XML
カテゴリ:新居

雨が続いています。

我が家の庭、芝生に雑草が目立ってきました。びっくり

晴れの日はマメに草むしりしていたんだけど、雨がひどいとなかなか出来なくて。

日曜日、とうとう我慢できなくなり、小雨の降る中、目立つ雑草だけむしりました。でもまた生えてくるだろうな~。

4月に植えたペチュニアやサフィニア、雨に打たれてちょっと元気がありません。号泣

ホウセンカやマリーゴールドもだんだん花を落としてきました。しょんぼり

アサガオは、花を咲かせ始めました。大笑い

ミニトマト、少しずつ緑の実をつけ始めています。

この時期、アジサイを植えていたらさぞきれいだったろうな~と思います。

ブログ友のウリさんの画像みたら、ますますそう思います。

来年はアジサイを植えてみようかな。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 12:44:28
コメント(16) | コメントを書く
[新居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.