274382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.28
XML
カテゴリ:雑感

夏に体調を崩して以来、いま一つ元気の出なかったまるきち。

休みの日に、病院で検診を受けました。

結果は・・・

貧血。鉄欠乏性が疑われる

高血圧予備軍。(130/75)

近視(めがねをかけて0.9と1.0)

レントゲンや心電図は異常なかったです。ほっ。

いずれ婦人科の子宮がん検診や乳がん検診も受けなきゃ。

とりあえず、鉄分をとること、塩分を控えることを指導されました。

やはり根本は食事なのね。(料理苦手しょんぼり)

頑張ろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.28 16:51:39
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.