274423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.22
XML
カテゴリ:育児

金曜日のルパン練習の日、その日まで二人とも元気だったのですが・・・。

翌土曜日、姫が再発熱。症状は「頭痛、咳・たん、熱38.0度

前回右矢印右矢印姫、熱が出て下痢をする 左矢印左矢印と違い、嘔吐や下痢はなく、食欲は比較的良好でしたウィンク

明らかに、違う病気と思われました。金曜日に保育園でうつったのかなぁ。

とにかく安静にして、頭を冷やして様子をみていました。

今日には熱も下がり、元気になってきました。

ところが今朝から、今度は王子が「頭痛、咳・タン、発熱38度」の症状を呈し始めました。

前の日の姫の症状そのまんま。食欲も比較的良好です。

姫が1日で回復したこともあり、王子も様子を見ました。昼間は頭を冷やしながらほとんど寝ていましたが、夜7時ごろになってやや復活。

グラチャンバレーを見て、クイズに挑戦するくらい元気になりましたスマイル

結局、ただの風邪だったのかなぁ。

明日も休みでよかったです。明日までに二人とも完全によくなりますように・・・・・!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.22 20:38:48
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.