274440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

姫、6歳になりました。

とうとう、チャイルドシート卒業です大笑い!

思えば、2470グラムの低出生体重で生まれ、3歳時健診までは「やせ」で毎回栄養指導を受けていました。

2歳時に食中毒(サルモネラ腸炎)、3歳になってすぐマイコプラズマ肺炎で入院もしました。

でも3歳を過ぎてからは比較的健康になり、今ではすっかり身長も体重も(少しやせていますが)ほぼ標準です。

ピアノを習っており、最近「ジングルベル」を両手で弾けるようになりました。

9月からはスイミングも始め、12月の進級テストで進級を果たしました。

運動会ではかけっこ1位!

音楽会では、マーチングメジャーを頑張りました。

お人形遊びが大好きで、食器並べを手伝ってくれたりと、女の子らしいところもあります。

お兄ちゃんの影響で、下品な替え歌が大好きです。

いつも明るくて元気な姫、大好きだよ赤ハート

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.29 13:24:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.