274472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.25
XML
カテゴリ:雑感

このところ、なんとなく疲れが取れないな~、風邪気味かな~と思っていたのですが、

今朝未明(2時ごろ)に右腹部の激痛に襲われ、2~3時間七転八倒し、嘔吐し、、朝方夫を起こして「おなかが痛い」と伝えました。

9時になって病院に行き、すぐ採血とエコーの検査を受けました。

その結果、なんと、肝機能が悪化していることが判明!!

また、炎症反応も少しあがってて、なんらかの細菌感染症が疑われました。

エコーでは胆石は確認できませんでしたが、小さな胆石あるいは胆泥があって、胆のう炎を起こしているのかも、といわれました。

先週は仕事やPTA、週末には家の掃除・庭の掃除や一週間の買い物をこなし、日曜の夜にホッとしてお酒をちょっと飲みすぎたのがいけなかったのかな~~しょんぼり

しばらくは、安静&禁酒、服薬を指示されました。

ちょっと疲れていたのかもしれません。医師の指示に従って、ちゃんと治療しなきゃ・・・!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 11:43:20
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.