274342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年末に10歳の誕生日星を迎え、今年もう5年生になってしまう姫ですが、

いまだに学習机がなく、パソコンラックを物置場にしている状態です号泣

王子も5年生になったときに机、ベッドを買い与えて一人部屋にしたということもあり、

そろそろ姫のお部屋づくりを本格的に始めてみようと思いましたスマイル

7年前に新築したときに、姫の部屋用として設計したところは、ただ今、室内洗濯干場になっています。

ほとんど物は置いていないので、机やベッドを入れるのにそれほど大変ではなさそうです。

問題は、おもちゃや服、保育園や小学校の作品などですね。

今日は仕事もお休みで、ピッカピカの晴天晴れだったので、思い切って断捨離を断行いたしました。

とはいっても、保育園時代の思い出の品々には見入ってしまい・・・なかなか進みませんでした。とりあえず、工作や絵などは写真に撮って保存し、ごみ袋へ。

まだまだ断捨離は続きます。今度の連休に、姫も一緒に片づけをしないと。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.09 17:55:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.