188515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽかすまいる

ぽっかぽかすまいる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Eーえがお

Eーえがお

カレンダー

お気に入りブログ

スマホの機種変更と… 877ばななさん

なんとかなるさっ! JDママさん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
ふぁみりー・Kのおう… あ~さんままさん
IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん

コメント新着

さらさら@ Re:40。(10/09) お誕生日おめでとうございます。
Eーえがお@ Re[1]:40。(10/09) ANEGO1356さん >ウェルカム40代! あ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この仕事をしていてよかったと思うことの1つ。
夏に休みが取りやすい。
今日ももちろん午前で切り上げてきました。
だって、決勝戦なんだもの。

振り返ると私、毎年決勝戦は観戦してます。
いや、決勝以外もかなり観てるので、名勝負と言われる試合はだいたい観てるなあ。
物心ついた頃から観てるなあ・・・


今年もドラマがありました。
そして今日の試合は特別な思い入れが。
だってだって県勢初の決勝戦!

すごかったです。
何度もみたくなるあの9回の攻撃。
野球ってすばらしい。
そして熱い。
それはそれは感動しました。
いや、感動って一言じゃ言えない気持ち。

実にさわやかでした。
負けたのに、なんだか勝った気分。
悔しさよりも誇らしい気持ちでいっぱいなんて、こんな気持ちは初めてです。
よくやった!
さわやかな笑顔も素敵でした。
胸を張って帰っておいでね、ヒーローたち。


毎年毎年言ってるけど、高校野球の終わりとともに私の夏は終わります。
寂しさでいっぱいです。

着メロの「栄冠は君に輝く」も今日で終わりかな。
また来年を楽しみに。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 23時57分36秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X