075174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中央線Local ~のんびり行こうぜ~

中央線Local ~のんびり行こうぜ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

TOP
中央線RAPID

Freepage List

2014.11.15
XML

カテゴリ:日記

2014年春くらいまでの撮影記があとちょっとで完成しそうです。


春から夏前半は免許取ったり、大学で忙しかったりで、あまり撮影していません。疲れてて撮影意欲が湧きませんでした。その後は、富士総合火力演習、横田基地日米友好祭、立川防災航空祭、入間基地航空祭と順調に未編集画像が増えております。


次回の更新は年末になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.15 22:25:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.