2636481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2018.05.26
XML
カテゴリ:イベント
今年も鉄道のまち大宮で開催されている鉄道ふれあいフェアに行ってきました。
毎年家族連れなど多くの来場者でにぎわっています。
(全ての画像が拡大できます。画像をクリックして画面を拡大してご覧ください。)





ぶどう色のEF64-37は昨年11月の尾久車両センターふれあいフェスでも展示されていました。





EF64-1023は、本日大宮車両所で国鉄色復活記念のお披露目です。







次はJR貨物大宮車両所。



入ってすぐ右前に見えるEF65-2070へ。



















次は車体移動実演に準備された台車取付前のEF65-2074。







きれいに塗装を終え、部品を取付中のEH500-12。















右12号機、左14号機。



塗装前のEH500-14。





屋上空調装置。





塗装前のEF65-2101、JR貨物更新色。









屋上モニター。





パンタ取付台。



運転室公開中のEH500-16。







移動実演するEF65-2027の車体と手前の台車。



















HOゲージ。





最後にJR東日本大宮総合車両センター組立工場で見た2台。
まずは、255系(ビューさざなみ、ビューわかしお)。



総武線E231系。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.07 18:42:01



© Rakuten Group, Inc.