2665918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.05.28
XML
カテゴリ:東亜樹
デトラ隆司さん2023/05/01投稿のタイトル『Cover by 東あき「夕陽の歌」川辺明 作詞:喜多條忠 作曲:戸倉俊一 歌詞付」です。概要欄の記載は下に貼りました。

30年以上前に松崎しげるさんが歌った「夕陽の歌」を15才の亜樹ちゃんが歌います。
あなたに届くように僕の代わりに亜樹ちゃんの素敵なを歌声を借りました。(笑)



以下概要欄の記載になります。
『「夕陽の歌」は30年以上前に松崎しげるさんがリリースされた楽曲です。あの都倉俊一先生が作曲された本当に素晴らしい楽曲ですが、最近はあまり耳にすることがなくなりました。また大手カラオケ楽曲にも登録がなく歌いたくても歌えない楽曲となってしまっていました。ぜひまたリバイバルさせて歌いたいと思い、このたび川辺明の「夕陽の歌」として制作、リリース致しました。 松崎しげるさんのあの強力な歌声には遠く及びませんが、でもその分少しだけですが「優しさ」を出せたかなと思っています。どうぞよろしくお願いします。』

  にほんブログ村 歴史ブログ 歴史情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.28 05:00:07



© Rakuten Group, Inc.