|
カテゴリ:グルメ
昨年12/25に「肉の万世」の万世ステーキ スタンダード(もも)120gで厳しめの評価をしましたが、今回は生姜焼きを食べに来ました。実はそれ以外にも目的があります。
![]() ステーキでも黒毛和牛のヒレとかならきっと値段相応に美味しいかもしれません・・・。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そして、注文した生姜焼きが来ました。 ご飯と豚汁はランチで付いています。 生姜焼きの方は玉ねぎやもやし等の野菜がいっぱい入っており、美味しくいただきました。 ![]() ![]() 平日の13時頃に入店しましたが、広い店内にお客さんは我々含め4~5組程度で閑散としています。もっとも平日のランチに高級ステーキ食べる人も余りいません。 ![]() そして、もう1つの目的がファミリー会員登録している人に届くハガキを見せると5月はもれなく万かつサンドをいただけます。 ![]() 万かつサンドとても美味しかった! にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.12 07:20:00
[グルメ] カテゴリの最新記事
|