030910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M y P a s t i m e

M y P a s t i m e

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EF&T

EF&T

Category

Mar 4, 2011
XML
カテゴリ:Box Break ( SOCCER )
昨年末の記録的大雪の為、延期になっていたイングランド・プレミアリーグ 第18節 Chelsea v Manchester Unitedの試合。翌日が代休だったんで2日早朝からスカパーで観てて結果はChelseaの逆転勝ちでメチャクチャ気分良かったんですけど、翌日に届いたこのPANINIの新作でこんな憂鬱な気分にさせられるとはその時は思ってなかったです。


まぁ、早速1カートンの開封結果ですが、
頭から1ボックス目が
Michel Bastos PATCH JERSEY CARD ( 3 COLOR )
 
2ボックス目が
朴 智星 AUTOGRAPHED CARD

3ボックス目が
Thiago Silva JERSEY CARD ( BLACK )

4ボックス目が
朴 智星 JERSEY CARD ( RED )

5ボックス目が
Michael Carrick JERSEY CARD ( RED )

6ボックス目が
Michael Carrick JERSEY CARD ( RED )

7ボックス目が
Thiago Silva JERSEY CARD ( RED )

8ボックス目が
Thiago Silva JERSEY CARD ( RED )

カートンのケツの9,10ボックス目はWCCF CARDなんで割愛します。


まぁいろいろ思うとこあるんですが、ひとつひとつ書くのもめんどくさいんでまとめるとすげーガッカリな開封結果でした。ホント萎えたもん...前回のFUTERAに続きまた赤いチームの人だぁって。しかも5種類あるJERSEY CARDのうち唯一欲しかった一枚が(確率的に考えて)引けないなんて開封前は思ってなかっただけにメチャクチャへこみました。


今回開封の画像については下記PICASAウェブアルバムにアップしてあります。
http://picasaweb.google.com/fionaflanagan0607jp1

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2011 01:09:44 AM
[Box Break ( SOCCER )] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.