イーグルスブログTOP
東北イーグルス東海支部  楽天ブログ(日記・ブログ) 3346206 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

東北イーグルス東海支部

東北イーグルス東海支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

や す

や す

2008年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1日遅れましたが、BCリーグの結果です。

8/27の結果。


石川2-5富山


順位(後期)
上信越地区
1 群馬 5勝4敗8分 .556 -
2 信濃 6勝6敗6分 .500 0.5
3 新潟 6勝9敗3分 .400 1.5

北陸地区
1 福井 7勝6敗5分 .538 -
1 富山 7勝6敗5分 .538 -
3 石川 8勝8敗3分 .500 0.5


今まで北陸地区最下位だった富山、
ついに同率首位に並びました!

って言っても、1位から3位まで、0.5ゲーム差だったんですけどね(汗)


ちなみにこの日、NPBの二軍チームとの交流戦も行われました。

ジャイアンツ5-6群馬
信濃0-2湘南

群馬ダイヤモンドペガサス、見事ジャイアンツ二軍に勝ちましたが、
ジャイアンツの敗戦投手は、9回に逆転された辻内投手でした(先発は西村投手)。
だからまあ……二軍相手なら、通用するレベルなんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月28日 23時42分23秒
コメント(2) | コメントを書く

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん
つれづれなるままに… みさっち。さん

© Rakuten Group, Inc.