イーグルスブログTOP
東北イーグルス東海支部  楽天ブログ(日記・ブログ) 3335059 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

東北イーグルス東海支部

東北イーグルス東海支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

や す

や す

2019年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もしイーグルスがファイナル行ってても、
勝ててたような気がする(汗)
レギュラーシーズンの対戦成績考えても。

それにしても……

ライオンズ、1勝もできないって、何?
イーグルスの方がいい試合してましたぜ。

まあ、ライオンズは今季、セパのAクラスチームには、
全て負け越してるんですけどね。
下位チームから勝ち星を拾いまくっての優勝だったので
(下位チームからしっかり勝つのも難しいですが)、
Aクラスと対戦するCSや日本シリーズでは、
勝てないとは思ってましたが、まさかここまでとは……

パ・リーグでは、1位チームが1勝もできなかったのは、
アドバンテージ制度ができる前、後にかかわらず、
史上初のことです。

セ・リーグは、1位チームが1勝もできなかったことは……
ああ、あったね。2回も。
2回とも自称・球界の盟主様(笑)が。

さて、セ・リーグはそのチームに決まったようだし、
日本シリーズではホークスにボコボコにしてもらいましょう。

ホークスなら最後まで優勝争いしてたし、
ファイナルで圧勝したし、
日本一になっても文句言われないでしょう。
やっとこさ貯金作ったイーグルスだったら、
ボロクソに言われるかもしれませんが(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月13日 19時32分41秒
コメント(0) | コメントを書く

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん
つれづれなるままに… みさっち。さん

© Rakuten Group, Inc.