407777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月27日
XML
カテゴリ:トレーニング

♪ 1月27日《月曜日》 ♪

今日はトレーニングの日、何時ものように
お昼頃からトレーニングのスタート。

ウオーキングの後、器具を使ってエクササイズをしていると
インストラクターのスタッフさんが声をかけてきました。

若い女性のスタッフさんですが優しくて
気配りが行き届いて頼りになる方です。

「初めて3か月、よく頑張っているけど
体に変化はありますか?」

『体重は全然変わらないけど
わき腹や下腹のたるみがが無くなってきたみたい^^」

「筋肉がついてきたのね^^
筋肉は重いので体重はなかなか変わらないんですよ、

これから暖かくなって薄着になると変化が分かって
楽しみですね^^」

『今はトレーニングへ来るのを楽しんでいます^^
これからも頑張りますからどうぞよろしく(^^♪』

寒い日はブルブル
寒い日はブルブル posted by (C)haru


昨年11月から通い始めたトレーニングですが
週2回楽しみにしています^^

以前からスポーツクラブへ通いたいと思っていましたが
スポーツクラブへ入会しても毎日は通えないし
二人だと結構な料金になりますから踏ん切りがつかず~~~

そんな折、新聞にチラシが入って此処のことを知りました。

公共施設で信じられないような安料金で使用できます。
カードを作って貰って利用するとポイントが付きます^^

それに金曜日、ゼロのつく日はポイント2倍デー
30個スタンプが溜まると3回分の利用券を頂けます。


太陽をいっぱい浴びた日は
太陽をいっぱい浴びた日は posted by (C)haru


夫と二人分一緒にスタンプを押して下さり
昨年一度利用券を3枚頂きましたが

あと一個スタンプを押すとまた3枚の利用券を頂けます^^


安い料金で楽しめるので嬉しいです。
これからも無理のない程度に頑張りたいです^^


~~~☆~~~~~☆~~~
我が家のオキザリス、寒い日が続き花びらを閉じたままです。
先日暖かい日には精いっぱい開いて華やかでした。




Template:aiai♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月27日 19時52分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.