407731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月01日
XML
カテゴリ:花巡り
4月1日《火》《晴れ》
P4010621.jpg



    ★今日二回目のサクラキリン開花★

    出かけていて過程はわかりませんが
    帰って見ると、二個可愛い花が咲いていました(^_-)-☆

    朝は肌寒かったですが
    昼頃には気温が上がって花見日和になりました。

    チューリップが見ごろを迎えたというニュースに
    なばなの里へ出かけました。


    • P4010522.jpg


    • ピーターラビットのお出迎え^^
      可愛いかったですよ~~^




    • P4010540.jpg



    • ニワウメの可憐な花も満開でした。



    • P4010542.jpg



    • アネモネやいろいろな花の寄せ植えの、
      綺麗な花壇が続いています。


    • P4010552.jpg



    • 里は春爛漫です~~^


      シンボルのチャペルが池に映って
      桜が満開でのどかな里のたたずまいです♪



    • P4010578.jpg


    • 目が覚めるような真っ赤なチューリップが
      果てしなく広がり、

      桜の花が彩を添えていました。



    • P4010583.jpg


    • 今日はイルミネーション撤去作業のため
      広場の展望台は立ち入り禁止で

      可愛いチューリップ畑のアレンジはよく分りません。



    • P4010596.jpg


    • 東の端の畑は背の低い
      八重のチューリップが色とりどりに

      可憐で華やかに咲き競っていました。


    • P4010606.jpg



    • 桜とチューリップのコラボ~~~^

      安永餅のお店でお茶セットを頂き一幅。

      その後はいつも行くパン屋さんで
      美味しいパンとコーヒーで一休み。

      イルミネーションが終わって
      空いているだろうとの予想は大きく外れ、
      沢山の家族連れで賑わっていました。

      花広場でミニバラや小さなグリーンを購入^^

      薩摩芋(紅東)が箱売りで5k900円!
      さつま芋大好きの我が家、
      飛びついて購入しました^^

      増税後は財布のひもを締めると決めたのに><

      予定は未定~~~^^

      いやいや今後はしっかり締め直しましょう(^_-)-☆


      ~~~~~☆~~~☆~~~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月01日 21時32分16秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.