407729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月02日
XML
カテゴリ:花巡り



★4月2日《水曜日》《晴れ》★

朝は薄曇りでしたが
気温が上がり今日も花見日和です^^



  • RIMG0441.jpg


  • 今日は知多のお友達Nさんを訪問。
    近くの公園で桜見物~~~


  • RIMG0445.jpg


  • 此処の桜は円熟期を迎え
    最高に素晴らしい美しさです!


  • RIMG0447.jpg



  • 桜のトンネルが続き
    周りにはお弁当を開いて

    楽しそうな宴会模様^^


  • RIMG0451.jpg


  • しだれ桜も満開で
    可愛い小ぶりの花弁が

    濃いピンクでひときわ華やかです。



  • RIMG0458.jpg



  • 大きな枝垂桜の樹が数本
    見物客の目をくぎ付けに。。。

    「わぁ~~~」と感嘆の声♪


  • RIMG0465.jpg


  • 帰りに大池公園にも寄って
    内周を一回り

    池に映る桜がひときわ妖艶です。


  • RIMG0467.jpg


  • 少し時間が遅く
    薄曇りの夕間暮れ

    昼間とは違った表情の桜でした。


  • RIMG0476.jpg


Nさんも一緒にHさん宅を訪問

ご主人も交えて楽しいおしゃべりに花が咲き
時間の経つのを忘れてしまいました♪

綺麗な桜を堪能して充実の一日でした(^^♪





~~~☆~~~


Template:aiai♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月02日 21時41分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.