407753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月13日
XML
カテゴリ:日常
6月13日(金)(晴れ)


梅雨中だということを忘れそうな
青空が広がって爽やかな日が続いています。

11日(水)は昼頃トレーニングへ行ってきました。
何時ものインストラクターのスタッフさんが

トレッドミル(ルームランナー)一度に無理しないで
声をかけてくれれば予約しますから使ってくださいね

配慮して下さり嬉しいです。


♪♪

少ししたらIさんも見えてトレーニングの後は
久しぶりにお茶しておしゃべりに花が咲きました^^


~~~~~☆~~~☆~~~~~

今日はリハビリと診察で病院へ行ってきました。
リハビリは16日に予約が入っていますが

良くなってきたので16日で終わりにしましょう♪
やっとリハビリの卒業が決まりました(*^_^*)

診察も傷口が綺麗になってきたので
お風呂の許可が出ました♪

とっても嬉しいです~~^
のぼせるくらいゆっくりと湯船に浸かりたいです♪

♪♪

23日に術後のレントゲン撮影と診察
やっと病院通いから解放される日も決まり

今日はとっても嬉しくて足も軽く動いています(*^_^*)

病院の帰り大型ショッピングセンターへ寄り
ミス○でおやつを食べながらコーヒータイム
でリフレッシュしてきました(^.^)


~~~~~☆~~~☆~~~~~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月13日 16時09分45秒
コメント(5) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.