407733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月15日(木)(曇・雨)


はっきりしない天気です。
昼前に焼き立てパンのお店に買い物。

スーパーで大好きなアイスが今日までのセール。
いつも行くお店で最近見かけなくて欲しかった!

「ラッキー(^_-)-☆」と早速二箱買いました。

隣のホームセンターをゆっくり見たいというけど
アイスが解けないうちに帰りました^^


♪♪

改めて外出、お昼は中華屋さんでランチ♪
その後、ヨシズヤへショッピング。

『妖怪ウォッチ』のジバニャンが来店。

小学生、幼稚園児たちが大喜びで
大賑わいでした♪

♪♪

ディズニーキャラクターグッズ、
ミッキー柄の大きなトートバッグを

トレーニング用に家人は購入しました^^

私はミッキーはあまり好きでありません。
ぷーさんは大好きです~~~^

HIMAちゃんに取られるのではないかなぁ?
なんて心配しながら・・・

ミーハー趣味ですね(*^_^*)


~~~~~☆~~~☆~~~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月15日 19時07分59秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.