407865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月14日
XML
カテゴリ:トレーニング


11月14日()(晴れ)


気温が下がって寒い一日でした。

昨日はネットの回線をフレッツ光から
フレッツ光ネクストへ変更する工事を実施して頂きました。

月々の料金は同じでスピードが速くなって
工事料金も無料サービスでした^^

今まで無線ランやNTTのモデム、光電話と、4台もあり
ごちゃごちゃしていましたが
一台減って少しすっきりしました♪

♪お茶の花♪

今日は何時ものようにトレーニングジムへ

今日は人出が少なくスムーズに進行して
14:00過ぎには一通りの運動が終わり

少し早めにジムを後にして

何時もの少し遠くのショッピングセンターへ

コーヒータイムを楽しんだ後ショッピング^^

♪お茶の花♪

トレーニングウエアーが欲しいと思い
スポーツ用品コーナーを物色♪

ナイキのウエアー上下が割引になって
気に入ったデザインの物が見つかり
購入しました(*^_^*)

他店でもいろいろ探しましたが
色やデザインなど気に入る物が見つからず

なかなか決まらなかったですが
今日は気に入る物が見つかりラッキー♪

またトレーニングが楽しみになりました(*^_^*)

~~~~~☆~~~☆~~~~~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月14日 19時18分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.