407756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月30日
XML
カテゴリ:日常
11月30日(日)(晴れ・雨)


11月も今日で終わり、明日からは師走ですね♪

朝は陽が射していましたが午後には曇り
夕方にはついに雨が降り出しました。

昨日の朝、雨が上がって気温差が有ったせいでしょうか
天空の城ならぬ、天空の多度山です♪

いつも登る多度山がまるで雲の中に浮かんでいるようです。

急いでカメラを向けてシャッターを切りましたが
数分後には雲が晴れていました。




♪雲に浮かぶ多度山♪

今日の午後、近くのスーパーへ食パンを買いに。

買い物は少しだけなので運動しながら
歩いて行くことにしました。

スーパーの前の横断歩道を渡ろうとしたとき
何もない道路に躓き、あわや転びそうに!

やっと態勢を持ち直しましたが
家人も吃驚!「何が有ったの!?」

危ない所だったね~~~と胸をなでおろしました。

本屋さんを見たり洋服を見たり~~~
2時間近く遊んで買い物も済ませて

帰り路の事、横断歩道を渡ろうとした時
歩道上に蛍石のブレスレット!♪

『あ! 私のブレスレットだ!』とっさに拾い上げました♪


♪壊れたブレス♪

えぇーどういう事???と吃驚の家人!
私も吃驚です!!

今日はブレスをはめて出ましたが
無くなっていることに気が付きませんでした。

躓いたときに手から外れたのでしょうね。

車が通る道路ですが壊れもせずに~~~
ゴムはちぎれて蛍石も傷ついていましたが

あの時身代わりになってくれたのかなぁ
なんてついそんな気持ちになりました^^

それにしても良く気が付いたねぇと
感心しきりの家人でした。

愛おしい気持ちでいっそう大切に思えます。
ゴムを替えて直してあげましょう^^


~~~~~☆~~~☆~~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月30日 20時31分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.