407759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月09日
XML
カテゴリ:お出かけ


12月 9日(火)(晴れ)

十何年振りになるのでしょうか!
今日はお勤め時代の友人と待ち合わせ

有った途端にタイムスッリプして
気持ちはお勤め時代に~~~~^

十年以上もあっていない友人は以前と変わらぬ
素敵な方でした♪

積もる話が弾んであっという間に
楽しい時間が過ぎました!

お料理が得意で何でも手作りされる友人は
色々美味しい手作り品をどっさりお土産に頂きました♪

珍しいお花や野菜など、
車に積みきれないほど沢山頂いてお別れしました^^


♪桜並木♪

やはりお勤め時代が一番楽しかったです^^

久しぶりに友人に再会して
気持ちが高揚して懐かしい思い出が甦ります。


♪公園の池では鴨が寛いで♪

今夜は早速頂いた大根でおでんを仕込み
むいた大根の皮はスライスして
きんぴらにしました~~~^

葉は一度茹でてしっかり水分をきって
炒めて頂くように下準備をして冷蔵庫へ。

野菜大好きの我が家は野菜は捨てる所がありません^^

今夜は興奮が覚めずなかなか眠れそうにありません(*^_^*)


~~~~~☆~~~☆~~~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月09日 22時16分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.