407755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月02日
XML
カテゴリ:日常


1月 2日(金)(雪・晴)


31日の夕方HIMAちゃんが来ましたが
皆ですき焼きを食べてテレビを見ていると
もうママが恋しくてメソ(。´pωq)メソ

やっと我慢して機嫌を直しましたが
元旦の午後には帰ってしまいました^^

爺はがっかり!
お年玉泥棒だねと言うと
爺ちゃんごめんね♪と謝りながら
それでも帰ってしまいました(*^_^*)

♪♪

今朝、窓の外は白銀の世界でした!
今年二度目の積雪です!!

公園へ雪の写真を写しに行ってきました^^
近くの神社は有名で初もうで客で賑わいます。

7日までは公園が無料駐車場として開放されます。
今朝の雪でも9:30頃には車が次々に



池のまわりは車が通るので雪も解けていますが
木々は雪化粧して輝いています。

電線にはユリカモメが列を作ってとまっています。
池のまわりも凄い数で群れています^^
♪♪


池に映る雪化粧にうっとりです。
昨年から雪が多くて

こんなに積もるのは珍しいです。

今日はどこへも出かけられず
お昼はおせちの残りやお蕎麦を食べました^^

♪♪


冷蔵庫の中は食べ物でいっぱい♪
早く片付けたいですが~~~~

DAIちゃんは一日伸ばして3日に帰るそうです(*^_^*)

HIMAちゃんは賑やかですがDAIちゃんはおとなしくて
居るのも忘れそうですが、やはり嬉しいですね(*^_^*)


~~~~~☆~~~☆~~~~~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月02日 15時47分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.