407720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月13日
XML
カテゴリ:山野草


2月 13日(金)(霙)


朝から気温が上がらず寒い一日、
粉雪が舞ったり霙に替わったりの一日でした。

トレーニングの後、久しぶりに
施設のお風呂に入ってきました。

Iさんはあまりお風呂が好きでないそうで
月、水は帰りにコーヒータイムを楽しみます。

金曜日は家人と二人なのでお風呂を楽しみました。
ジャグジーの泡に癒されながら至福の時間でした(*^_^*)

露天風呂に浸かっていると
大きな牡丹雪が舞ってきました。

湯船に落ちると瞬間消えてしまう雪♪
舞い落ちる雪にうっとりと見とれていました^^


♪島の山野草♪

古いアルバムを開いていると
沖縄で出会った草花たちを見つけ

初めて見る可憐な花に感動した頃が
懐かしく思い出されます(*^_^*)

家人と二人で島中の野山や海辺を歩くのが
毎日の楽しみでした。

そして出会う自然の営みに感動の日々でした。
今思い出すとまるで別世界の出来事のようでした♪




~~~~~☆~~~☆~~~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月13日 19時50分29秒
コメント(3) | コメントを書く
[山野草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.