407737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


6月 29日(月)(晴れ)


今日も空気が澄んで肌寒いくらいでしたね。
今日は整形外科の3ヶ月検診でした。

8:00過ぎに家を出て病院へ。
レントゲン撮影と先生の診察を受けますが
何時も終わるのが11:00過ぎになるので

トレーニング・ジムへ行く準備をして出かけました。

予想外に10:30には診察が終わりました。

レントゲンの結果も異状がなく順調に回復している
ので今日で一応区切りにして診察は終わりにしますが、
何かあったらすぐに来てください。

と言うことで病院通いも今日で終わりました♪
今までの事が思い出されて感無量で嬉しいです^^

ジムにはいつもより早い時間に着きました^^

♪公園のくちなし♪

昨年4月、突然の大たい骨骨折、手術入院、
その後一か月のリハビリ通院と予想もつかないことが続きました。

まるで夢の中ような現実味のない日々でした。
一年2か月が経ちましたが中々元通りにはなりません。

まだバランスが悪く転びそうになる事もありますが
一応普通に歩けるようになり嬉しいです(*^_^*)

今まで家事は一切ノータッチだった家人が
退院後もゴミ出しはずっと担当してくれます^^

洗濯物を干したり取り込んだり何時も手伝ってくれます。
大変な思いをしましたがその後の
プラスアルファは大きいですね(*^_^*)

これからも気を付けながらトレーニングで
筋肉をつけて、今までのように動けるように
頑張りたいと思います^^


♪ゆうやけ♪

数日前写した写真ですが公園のくちなしの垣根
まだまだ続いているんですよ~~^

夕方公園を歩いたとき池に夕焼けが映って綺麗でした。

午後はカラッと晴れた晴天で気持ち良かったですが
明日は天気が悪くなりそうですね。

~~~~~☆~~~☆~~~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月29日 21時33分58秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.