407744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月24日
XML
カテゴリ:クッキング
7月24日(金)(晴れ)


朝から青空が広がって暑くなりましたね♪
今日から一週間は晴天が続くようで

今年漬けた梅干しの土用干しを始めました。
今日から三日三晩太陽と夜露に充てて(露は降りるのか?)
美味しい梅干しにな~~~れと願いを込めて(*^_^*)

♪♪

毎日松葉牡丹が大きな花を咲かせています。
一日花ですが綺麗ですね^^

♪♪

昨年Iさんが分けてくださった苗、うまく冬越しして
今は大きな苗になって早くから花を咲かせています。

♪♪

今日はジムのスタッフさんがゴーヤを沢山頂いたからと
お裾分けを頂きました(*^_^*)

採りたての大きなゴーヤです♪

昨年も何度か頂きましたが、また今年も頂き
とっても嬉しいです~~~^

今日は気温がぐんぐん上がって暑い一日でしたね!

熱中症注意が呼びかけられていますが
気を付けたいですね(*^_^*)


~~~~~☆~~~☆~~~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月24日 20時59分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.